先生紹介記事の再アップ | 横浜線淵野辺駅: 小学生対象のアフタースクールで英語を話そう!米会話教室WESLのブログ

横浜線淵野辺駅: 小学生対象のアフタースクールで英語を話そう!米会話教室WESLのブログ

神奈川県、淵野辺駅から徒歩2分のアットホームな英会話教室、WESLのブログです。ホームステイ感覚で楽しく学べる英語のアフタースクールと英会話教室を中心に運営しております!

こんにちはウインク淵野辺駅から徒歩2分!アットホームな英会話教室WESLです!

 
{C2BF4E89-4ED3-4ECA-B0FE-2DD307301409}

 
{EB60D36D-53A7-4B03-BD8A-CE4720B00F18}

 
記事が溜まってきて、初めてこのブログを読んで下さる方の為にもう一度先生紹介をいたします。
前回の動画も付けました(°∀°)b
 
 
まずは代表のRonny
 
{B8742FB7-F323-4FC7-925E-ADE416253A51}
 
 
{14BC5449-D521-4778-AE0E-525D813D9857}

ちなみに、趣味は旅行と筋トレだそうです。会ってみれば分かりますがかなりむきむきですよポーン
 
スペイン語も喋れるので、スペイン語に興味がある方はどうぞ。
ちなみに、噂によると飛び級して空軍に入っているので、頭良いですね~
↑を書いたら、Hirokoさんと本人から「飛び級より政府に入ったことの方がすごいよ~」と言われました(笑)
 
飛び級は日本では出来ないから、そっちの方がすごい気がするのですが、そうじゃないんですよね~
 
次はアフタースクール担当のHirokoさんとRyanの紹介をしますお願い

 

アフタースクールの担当をしているのは主にHirokoさんです。

image

アメリカのテキサス(しかも日本人全然いない土地)に25年住んでいたので英語はネイティブレベルです!

Hirokoさんからメッセージいただいたのて、載せます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

25年間アメリカのテキサスで子育てをしながら色々な仕事をしてきました。4年前両親のために帰ってきて、4年経った今長男の息子ロニーを中心にもう一人の息子ライアンと共に英会話スクールを始めました。

私の経歴としては、保育士のテキサス州のライセンスと12年間の州で認められている看護師助手のライセンスを持っています。

10年間 通訳/翻訳/ガイドも旅行会社などで務めてきました。大した事は出来ませんが、経験を生かして皆さんのお役に立てればと思います。

 

もう一人、アフタースクールを担当しているのがインストラクターのRyanです。若いです!まだ21,2?歳!

 

{5A88BA66-D6F7-477F-ACA0-BDFABC9D7232}
 

 

素敵な笑顔です!

最後に、ロニーの動画!
 


 
 
これからも どうぞよろしくお願いしますおねがい
 
淵野辺駅から徒歩2分
町田駅から電車で7分!
 
 
 
 
アットホームな米会話教室、WESL へのお申し込みは下記メールアドレスまで!
小学生までのお子様を対象にしたアフタースクール(英語の学童)、見学募集中です。
アットホームな環境を保つため人数限定でございます!お申し込みはお早めに!
 
 

メールアドレス: WESLr2h@gmail.com 

くわしくはこちらまで (WESLのwedsiteに飛びます。)

Facebookはこちら

 

※こちらのブログは、WESL代表者から許可を得てサポーターのHarukaが書いています。ご質問等ございましたら、上記のメールアドレスまでどうぞ。 



人気ブログランキングへ