BBCでSMAP解散って....! | 横浜線淵野辺駅: 小学生対象のアフタースクールで英語を話そう!米会話教室WESLのブログ

横浜線淵野辺駅: 小学生対象のアフタースクールで英語を話そう!米会話教室WESLのブログ

神奈川県、淵野辺駅から徒歩2分のアットホームな英会話教室、WESLのブログです。ホームステイ感覚で楽しく学べる英語のアフタースクールと英会話教室を中心に運営しております!

こんにちは★淵野辺駅から徒歩2分。アットホームな英会話教室、WESLです。

 

 

image

 

WOW!

SMAPが解散を告知いたしましたね。

あまり芸能界に詳しくない私ですが、こちらでびっくり。

 

Japan boy band SMAP to break up

 

ジャニーズは凄く厳しいので、ここにスクリーンショットは載せませんが。

是非リンクに飛んで見て下さい。

 

こういうときもbreak upというのですね。

 

ちなみに私は同じページにあった

Tooth in poo suggests ancient shark ate its young

のほうが面白いと思いましたが。先史時代のサメは、その稚魚を食べていた!という話です。

ええええ!ぐろいなーと思いつつ、面白いです。

 

英語の学童、生徒募集中!

 

日付ごとでも、毎日でも、親御さんの都合に合わせて、お子さんを預けることが出来ます。

夏休み中は毎日、色々なイベントをしているので、ぜひお越しくださいませ。

ロッククライミングの様子です

 

 

 

image

 

 
赤文字のプログラムは、12人までの限定ですので、是非お早めにお越しくださいませ。
 
 
image

 

これからも どうぞよろしくお願いしますおねがい
 
 
 
 
淵野辺駅から徒歩2分
町田駅から電車で7分!
 
 
 
 
アットホームな米会話教室、WESL へのお申し込みは下記メールアドレスまで!
小学生までのお子様を対象にしたアフタースクール(英語の学童)、見学募集中です。
 

 

 

 

 

アットホームな環境を保つため人数限定でございます!お申し込みはお早めに!

 

 
 

メールアドレス: WESLr2h@gmail.com 

くわしくはこちらまで (WESLのwedsiteに飛びます。)

Facebookはこちら

 

※こちらのブログは、WESL代表者から許可を得てサポーターのHarukaが書いています。ご質問等ございましたら、上記のメールアドレスまでどうぞ。 



人気ブログランキングへ