スペイン語が人気なんでしょうか? | 横浜線淵野辺駅: 小学生対象のアフタースクールで英語を話そう!米会話教室WESLのブログ

横浜線淵野辺駅: 小学生対象のアフタースクールで英語を話そう!米会話教室WESLのブログ

神奈川県、淵野辺駅から徒歩2分のアットホームな英会話教室、WESLのブログです。ホームステイ感覚で楽しく学べる英語のアフタースクールと英会話教室を中心に運営しております!

こんにちは!横浜線淵野辺駅から徒歩2分アットホームな米会話教室WESLです!

 

最近、ブログの検索で一番ヒットしているのは 淵野辺 スペイン語です(笑)

 

米会話教室なのに!

 

しかしロニーはアメリカではスペイン語のプロフェッショナルとして働いていたので(しかも政府で)、こちらも教えられますよ :)

 

image

 

スマホからではわからないと思われますが、メニューに料金表を付けました。アメブロの記事ですが、これでいつでも見やすくなったと思います。

メールフォームとか、もっと

きちんとしたのを作りたいです!

 

それでは、Happy Halloween!

 

 

 

アフタースクールでは、ハロウィンのイベントもございますので、この機会に日本にいながらアメリカ留学気分を味わえる、WESLに入会をご検討の方はお早めにどうぞウインク
 
 

 只今英語のアフタースクール、2-3時間で1000円で体験お試し中!

 

image

 

image

 
 
米会話、およびアフタースクール へのお申し込みは下記メールフォームまで!
 
ありがたいことに最近は生徒さんが増えてきております。
お申し込みはお早めに!
 

image

 

 
 
 

メールフォームはこちらです↓ 

https://ws.formzu.net/fgen/S84444200/

メールフォームのQRコードです

 

WESLのwebsiteはこちら 

Facebookはこちら

 

 

※こちらのブログは、WESL代表者から許可を得てサポーターのHarukaが書いています。ご質問等ございましたら、上記のメールアドレスまでどうぞ。 

 


人気ブログランキングへ