こんばんは。Ola MAHARO滝澤です!
耳つぼ&エステセラピストとして活動しております






今日はふるさと祭りへ東京ドームへ行って来ました。毎年行きたいと思いつつ去年は行けず。


今年、息子を連れて大丈夫かな?と思いつつ妹とおばあちゃんを連れて行ってきました。






目的はどんぶり選手権ぷりんドラ


どんぶり選手権は

①牛とろ丼
②鰻丼
③鮭といくらの親子丼






を食べました。いやぁー。人混みの凄いこと……ショックなうさぎ





人混みが大丈夫であれば行ってみてください。楽しさはどのイベントよりもダントツです。






☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜

年始キャンペーン第2弾!
Facebookシェアで……

☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜




Ola MAHAROのFacebookが
あるのはご存知ですか?とびだすピスケ1サッ




★下記をクリックしてくださいね★
こちらのFacebookをシェアでカナヘイピスケ






ハートフェイシャルエステハート

4000円→3000円カナヘイびっくり




①Facebookにいいねをして

②シェアボタンを押して

③個人のタイムラインへシェアをお願いします。


お得です!!化粧水とパックをしっかりです。
自分でやるのも大切ですが、たまにはゆっくり寝ながらケアをカナヘイハート









ほっておくとこんなことも……カナヘイ!?カナヘイ!?



【寒くなってくると起こる女性のトラブル】





①ホルモンバランスの乱れ



女性は『プロゲステロン』と『エストロゲン』という女性ホルモンで肌の美しさもキープしています。

育児でのストレスや社会でのストレスや疲れ、はたまた旦那さんや彼氏さんへの苛立ち笑  などでホルモンバランスは乱れ肌荒れや肌トラブルを招いてしまいます。





②バリア機能の低下

健康な肌は水分を保つことで肌を刺激から守っています。水分が無くなるとそれだけ刺激を受けてしまい、バリアもされず刺激に敏感な肌になってしまうのです。






③メラニンの増加

生理や妊娠によりホルモンのプロゲステロンが分泌されるとメラニンを生成するメラノサイトが出現します。

メラノサイトは紫外線を受けるとメラニンを作ります。ファンデーションや日焼け止め付けてますか?

元々のシミソバカスが濃くなることもありますよ。





④乾燥肌

冬はがさつく季節ですよね。きちんと化粧水で潤いを与えてますか?

とくに、産後は授乳をすると600キロカロリーを消費するとも言われていて、母乳も水分です。血液で出来ています。


それだけ水分は奪われていくんです。肌は乾燥しやすくなります。










それらを踏まえて、耳つぼのキャンペーンもやりつつ、エステのキャンペーンも行い、お安く女性のスキンケアのお手伝いがしたいなと思いましたつながるうさぎカナヘイきらきら



私も母なので、気持ちもわかります。しっかり自分もケアしてます。2歳の息子よりツルツル肌です(・∀・)





むしろ息子は、鼻をほじった手で頬を
触り、とびひしていました……






やっと治ってきて本来の肌のツルツルに戻ってきています爆笑



是非、ママもエステをお母さん赤ちゃん

お子様連れてDVD見せながらご自身のケア
してあげませんかカナヘイ!?






お待ちしております。






カナヘイきらきらご予約の際にシェアしたことをお伝え下さいカナヘイきらきら