Detox & Cleansing Days... デトックスとクレンジングの日々

Detoxマニア、健康マニアが送る、きれいな身体を目指す日々!

バターコーヒーの効果

2016年06月03日 | デトックス
巷で話題のバレットプルーフダイエット。
完全無欠、ブレットプルーフとも呼ぶらしい・・・

が会社で話題になりまして、私の短いアンテナに珍しくひっかかり、即・実行。

軽く言うと、バターをかくはんしたコーヒー飲んで、空腹を押さえて、判断食状態で1日のうち18時間過ごし、残りの6時間で理にかなった食事をすることで1日0.5kgずつ体重が落ちていく・・・というもの。(本を読んだわけではなく、ネットで拾った情報&既読の上実践中の友人情報です 汗;;)

これがなんとも調子良い!!おなかすかないし、ドカ食いできなくなるし、食べる量が減るから食べるものに気を使うようになる!

これまでの私の断食は、主にパーフェクトクレンズという方法で、レモネードだけを飲んで他のものは胃に入れないやり方。レモネードはおいしいし身体は軽いし、慣れるとおなかは空かないわで、良いことずくめ。私このまま仙人になれんちゃうの!?という勢い。でもお付き合いとか社交とかあるから、10日を限度に復食して、また身体重くなってウゥ~~~の繰り返し。
でもこのBullet Proof Dietだと、ながーく続けられるから断食をしたい私にはちょうど良いバランス!

難点は、材料が入手しにくいこと。なるべく添加物や残留農薬を抑えて、身体をピュアな状態にして反応を見るためだと思うんだけど、オーガニック、グラスフェッド、カルチャードなどなど日本国内ではハードル高いワードがビシバシ。

中でもバターね!グラスフェッドでオーガニックって、どこに売ってるんじゃ状態。

そこでアマゾンへの旅に出ましたけど

ニュージランド産  グラスフェットバター無塩1kg 冷凍


これはどうやらグラスフェッド(牧草飼育)のみ、ではなくグラス+穀物のハイブリッドみたいですね。でもさ、それぞれ予算もあるし長期にわたることだから、手の届くもので始めることがまずは大事じゃないかと。


本当に条件にあってるのはこれみたい。

グランフェルマージュ バイオ・グラスフェッドバター 無塩 250g


3個パック買って本気度見せちゃう??

3個セット 有機バイオバター グラスフェッドバター 無塩バター



いやいや6個買ってもう後戻りできなくする手もあるよ!

6個セット 有機バイオバター グラスフェッドバター 無塩バター


私、今やり始めたとこなので普通の、と言ってもちょいお高めの有塩バターを使用中。
そこで↑のAmazonのグラスフェッド、ポチってみた。10日待ちらしい~~

その間に、個人輸入サイトiHerbのオーガニックギー
http://bit.ly/1t5ndE4 
もポチ・・・ギトギトで届いた、っていうコメントには腰が引けたけど。ものはためし。

ついでにココナッツオイルも。この量お風呂とマッサージで使い切ったので追加。ポチ。
http://bit.ly/25DZ5JV

飲むのはちょっと無理かな~とビビり、ソフトジェルに。
http://bit.ly/1Xn9oxy

ポチっと。

これで来週には万全の体制でバレットプルーフコーヒーやるぞ~~
断食目的が達成できたら、次はアレルギーをおこさない食事に目を向けることができるようになるらしい。

楽しみ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿