朝早く外へでる ✳︎無・邪気のススメ✳︎ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ
 
 




ゲームに夢中で家から出ない子供達に、外に出て光合成をしなさいといったことがある。

実際に人間が光合成で生きてるとは思っていない、もちろん。


でも、雨降りが続くと、まるで雨空のように曇りがちだった人々のオーラが、
晴れた日の光の下では、明るく輝くのを視ていると、
人間も植物も、命あるものは日の光が好きなのねと思う。


雨の潤いだってもちろんありがたいけれど。

晴れは、心が勝手にはしゃぐ。


では地中や深海に生きる命はなぜ日の差さないところを選んだのかしら。。。

機会があったら聞いてみたい。

 






晴れでも曇りでも、雪でも雨でも、
一日一度は、日の光を浴びましょう。


体の中の細胞が、日差しを浴びると様々な元気になるホルモンを放出するように、
魂も光差す場所を好みます。


この世に邪気という、人の気持ちや運気を下げるものが存在するように、
逆に気持ちや運を上げてくれるものとして、精霊(もしくは聖霊)(と私は呼んでいる)というキラキラと輝き降り注いでくる神聖な天の祈りもあります。


特に、地上のエネルギーが浄化されたばかりの早朝は、空気もエネルギーも全てが新鮮で瑞々しく、この光たちも嬉しそうに輝きます。
眠っている間に私たちの中から放出された邪気も、朝の訪れとともに一斉に浄化されますから、早朝の外の光と空気は何にも遮られることがなく、それはそれは清く美しいのです。


これが、時間を追うごとに、人々のため息やネガティブな思いから溢れた邪気で、少しずつ曇ってゆくのです。
ですから、邪気払いをしたいと思うのならば、できる限り早朝の清々しい光と空気を取り入れることで、それらが苦手な邪気を追い出します。


最近なんだかネガティブで、、、最近なんだか疲れやすくて、、、なんだかモヤモヤして、、、。
そんな時は、早起きをして外に出て、大きく伸びをして、大きく息をしましょう。

余裕があるなら、散歩でもしてみてはいかがでしょう。
三日もすれば、頭も心もクリアになってくるはずです。


もしも、逆に早朝の光と空気に触れて体や心が不調になった時には、
あなたが様々なものから解放され、健康になることを拒むものが、あなたに憑いている可能性があります。

そんな時は、なにか覚えがないか記憶を辿ってみてください。

認識するというのは大切なのです。



寝ないで起きていての朝日ではダメですか?と、誰かが聞いているような気がします。


お仕事の都合などで昼夜逆転する場合など、それからきちんと睡眠をとる予定であれば構いません。


健康は大切な邪気祓いですから、

いつもたっぷりと睡眠をとり、気持ち良く目覚める習慣がつけられるといいですね。

 


 


 




 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます

チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
 
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus