10/22 今朝のメッセージ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください


・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 
 
ランキングに参加してます!
1日1回ポチッとしていただけると喜びます

人気ブログランキングへ
 
 
 
こちらにもポチッとお願いします!
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 

 
おはようございます。

中国地方の皆様は眠れぬ夜を過ごされたのではないでしょうか。
お見舞い申し上げます。


セミナーにいらした皆さまは、あ、と思ったと思います。
今後のことも降りてきていますので、波セミでお話しさせていただきます。(波セミ追加はあと5名様となりました)



 
 
 



先のことがよくわからないのは

先ばかり見るからじゃないのか?








今日はミスター。

先に進むためにはまず、足元を確かめます。
歩いているときに人は、無意識に自分のいる場所を見ているのです。

段差があれば足を上げなければいけないし、
石があれば避けなければいけない。
泥ならゆっくり慎重に、アスファルトなら少し駆け足でもいいかもしれない。
平らな土の上に出たなら思い切り走りましょう。
もしも転んでも、アスファルトよりダメージは少ないはずです。

足場を見てから前を見ます。
どこに向かって行くのか、どのくらい来たのか。


体で魂で、自分の足元を見定める才能を持っている人も稀にいます。
でも稀ですから。

ちゃんと足元を見て、その状態を見極める力を養うと、自分に安心して、先を見据えることができますよ。


足元に興味を持ちましょう


今日は札幌クリスタルヒーリングです。
たっぷり呼吸をしに来てくださいね

{B4C2BC47-8EAA-4DD8-928C-6855C096EA03}



 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム