邪気とはなんでしょう | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
 
 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 

邪気って何ですかと聞かれました。
邪気とはその名の通り「よこしまなエネルギー」。
邪(よこしま)とは、正しくないこと。道にそれたこと。

人の心から生まれ、それが飽和状態になると体の中から溢れ出し、空中にポーンポーンと飛び出してゆきます。
黒くて丸いススのようなものに、私には視えます。
邪なその気は、1人の相手目がけて向かう時もあれば、どこに向かうわけでもなく、漂うこともあります。
1人の元に向かう時には、執念の度が過ぎるとその邪気を放ったその本人を強く蝕みます。
これがよく生霊といわれるものですね。
放たれた方は、強く明るく愛ある心でいれば、それを跳ね返します。
跳ね返された邪気は、放った本人に舞い戻って、その本人を蝕みます。

どこに向かうでもなく漂った邪気は、ただそのまま漂い続けます。
私たちの住むこの地上には、いつもどこにでもこの邪気が漂っていることになります。
時にこの邪気は、人々の熱い想いや愛に触れたり、天の神と呼ばれる方々の祈りにより、浄化されてゆきますので、
優しく明るい心持ちで日々を過ごすのは、それだけで誰かのお役に立てていると言えます。

浄化されなかった邪気はまるで磁石で砂鉄を集めるときのように、
同じような邪気を放っている人を見つけ、まとわりつきます。

ほんの少しの苛立ちに、たまたま邪気が張り付いて、大ごとにしてしまうこともよくあります。
邪気がつくと運も離れてゆきますし、優しい気持ちにもなれません。
せっかく守護霊や天の方々がおろしてくださるサインも、邪気のベールに阻まれて気がつかなくなります。


邪気は毎日払うようにしています。
それがこちらの記事達です。




なんだかわからずイライラしたり、
なんだか勝手に恨まれてしまったり、
どうやら嫉妬されてしまったり、
思いもかけず喧嘩してしまったり、
自信がなくて落ち込んでしまったり、
どうしても許せないことがあったり、

自分発信でも、人からのものでも、
結局は自分自身の心からさす光が護ってくれるので、
毎日「無・邪気」でいられるように、プチ邪気祓いをしてみてくださいね。
まるでお洋服についた食べこぼしのシミのように、ちょっとした邪気ならば早いほどよく落ちます。
本当ですよ






「無・邪気のススメ」の一番最初の記事は《お風呂》でした。

今日は明日のミルク塩を使ったバスソルト作りの準備をしていました。
ハートのバスソルトボムは、写真では数個ですが、実際にお持ち帰りいただくのは、10個くらい。
そしてミルク塩は1ボトルついてきます。

{7BDD965A-1721-47A9-841E-BF22563AB27D}
ルームスプレーの香りも5種類の精油から選んでいただきます。
私が大好きなのはフランキンセンスクローバー
寂しがりやさんには良い香りです。

札幌東京ともに、あとお一人です。
是非どうぞ。


体もとても温まります。

{9E72408D-8A44-4B6A-A146-3D1AE1E7668F}

最近は身体だけではなくて、洗顔の時に手のひらで水で溶いてお顔にパシャパシャしています。
もちもちのお肌になります。

お会いできる皆様楽しい一日となりますように。
楽しむのがなんといっても一番の浄化です照れ




◆4月のスケジュール◆
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングのお申し込み矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム