恋のお話♡ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 
 

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。

 

 
 
クピドに恋の話をしてよ!と言われてから、数日が経ってしまいました。
ごめんなさい。

きっと今、キテる人がいるのですよ、これを読んでくださっている人の中に。

あなたかも知れません!

 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





私、恋人できますか?結婚できますか?は、
ご相談内容でおそらく一番多い相談です。

これは明確な答えのない方がほとんどです。
それはなぜかというと、
実はほとんどの人が、
その心の奥の奥を透視すると、する気がないのです。

結婚できなかったんじゃなくて、しなかった、と言う言葉を、
強がりや言い訳ととる人もいると思いますが、
本当にそうである人がとても多いことに、鑑定を初めたころは驚きました。


特に、ライフスタイルが出来上がっていたり、仕事が面白くなっていたり、
社会の中で男性と対等に活動をしてきたりすると、
誰かと持ちつ持たれつ、譲り譲られしながら、共存することが難しく感じるのでしょう。

自分探しが流行りましたが、その自分探しで、自分を見つけてしまった経験のある人は、
心の中も「私流」でびっしりなので、自分とは違う価値観を受け入れる余裕がなかなか作れないのですね。


でもその「私」に、ふと自信がなくなってくる。
いつまで私は「私」で居られるんだろう、そんな不安が膨らんできたときに、
パートナーが必要であることに、気づく人が多いようです。


誰でもパートナーは必要なのです。
恋人でも夫でも大親友でも家族の誰かでもいい。
分かち合い譲り合い守り合う人は必要です。
パートナーが欲しい!
それこそが、「本当の私」にたどり着いたということなのです。

ですが、素直にそれを言葉に出すことも、
決まり悪いような思いが頭をかすめるのか、
みなさんお仕事のご相談のついでのように質問されるのですが、
本当はそれが一番聞きたいことであることが多いですし、
そうならそうと素直に一番に言葉に出す方が、守護霊たちのサポートが受けやすくなります。


パートナーが欲しいと思ったなら、その時すでに近くに来ているサインであることもあるので、
それを心の最優先にするべき時です。



恋をしたくなったら、
半分捨てましょう。
自分のこだわりの半分を、捨ててしまいましょう。


ライフスタイルとか、仕事へのプライドとか、譲れないポリシーとか。
半分を「変更可能なこと」の箱に、入れ直してみてください。

空席になった自分の半分。
そこに、恋が入ってきます。
空きがなければ、入ってこれないのです。

恋するぞと、決心しましょう。
執着ではないですよ。
意気込みです。
余裕です。
やる気元気です。

恋のチャンスだって、一瞬なのです。
アンテナはしっかり立てておきましょう。

恋は、前のめると逃げます。
でも「恋人欲しいな」というオーラを醸し出すのは大事です。
オーラは本音。本当の偽らないあなたが放つ気です。


以前にも何度かリンクをしていますが、
まだ読んでいなかったわという方は、こちらも参考になさってください。




クピドがざわざわしています。
大地のオーラもオレンジ、黄色、グリーンと揺れ動いています。

こちらも是非参考にどうぞ。


 
ご相談の際は是非「いつ恋人できますか?」ではなく「恋人をつくるために何をしたらいいですか?」と堂々とお尋ねくださいませ
そうすると、いつどのようにと、詳しいアドバイスをいただけることが多いようですよウインク

チューリップ赤鑑定・セミナーの予約はこちらから
※5月もそろそろ出ます
※電話鑑定をご希望の方は札幌スケジュールからお選びください
チューリップ黄参考になさってください



 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP(※只今工事中)
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム