感想をいただきました | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 
 
先日行われた《コネクト・ソウル》
あの世とかこの世とか守護霊とか宿命とか邪気とかとかとか。
基礎のお勉強です。
これを聞いただけで、悩みの半分は多分解決します。



 1日1回ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 
その《コネクト・ソウル》を受講された方から、ご感想をいただきました。
とても丁寧に感じて思い出して感想を送ってくださったのだなというのが伝わりました。
ありがとうございますラブレター

 

守護霊とかスピリチュアル話には昔から抵抗がなく、内容もスルスルと入ってきましたが、時折MISAさんが実際に天界や地界に行った時の話をされてるときは、まるでドラゴンボールの第何話かを見てるような、頭の中のイメージは完全にアニメでした。(不謹慎な上、表現が幼稚ですみません)
ドラゴンボール、わかります(笑)
例えば龍や鬼や小人など、地球上の多くの場所で伝説となっているものは天界に実在しているものが多く、その親しみやすさから童話やアニメなどに多く出てきますから、そのような映像が浮かぶと思います。


それと、私の思い過ごしかもしれませんが多分、先生は講義中も聞いてる私達を透視してる瞬間があるように思いました。というのも、勿論他の方もいらっしゃる中でまるでピンポイントで私の悩みに答えるかのような例題を話され、時折ハッとすることが数回ありました。
これは、どのセミナーでもよく言われます。
今更ですが、透視しているのかもと思いました。
参加者の皆様を見まわして、感じて、わかりやすいであろう例題をあげているのですが、確かに無意識に視ていたのですね。


お金と人に好かれる人は割りきるのが上手。人は100のことしかできない、だからスポーツ選手は多くの事を割りきって一つのことを極めているのだという話の件で、補足で別の例え話をされたのですが、これは絶対私が悩んでることへのヒントだと思って聞いていました
そうなんですね。何を話したんだろう…(笑)
後で確認してみます。
ストンと腑に落ちたなら嬉しいです。


ラジオにも送りましたが、仕事で上司との接し方で嫌気がさして辞めたいと悩んでいましたが、『上司をスポーツ選手のような特別な人だと思えばよい』と思い、それなら無駄に傷ついたりしないかもと少しずつ意識して試しています。
人それぞれというメッセージをよく受け取ります。この人はこういう人。私はこういう人。
嫌な人に集中するのはとても疲弊しますから、上手に気を逸らしましょうね。
あまり自分に無理をかけずにいてくださいね。
できる範囲で。


コネクトソウルの中身とはあまり関係なくなってしまいましたが参加したお陰で何かが私の中でクリアになったようです。これが薦めて頂いた理由なのでしょうか。
あれから約2週間程経ちますが少しずつ気持ちを切り替えが上手になったり、今まで仕事中心に考えがちだった生活を、仕事よりも自分のために時間も気力も体力も優先して使おうと思うようになったり、思考の変化は随分ありました。だとしたらよい傾向なのかな?と思っています。
私のセミナーは自己啓発ではないので、何をしなさいというものはないのですが、力が入っていた心が柔らかくなることで、問題視していたものに対する執着心がなくなるのです。
一緒に過ごす時間の中で浄化もされているので、何かはわからないけれど、スッとしたという感想をよくいただきます。
それをきっかけに、無・邪気になれているのですね。


ありがとうございます。でも折角行動を起こして申し込んだ恋活イベントは中止になってしまいました。が、きっとそれもなぜかわかる時がそのうち来るのだろう位に思って、また頑張ります。
暖かくなったり、寒くなったりですが、どうぞお元気で、また何かの機会でニコニコ☺の先生に会えることを楽しみにしています。

ありがとうございました。
きっと、これだ!と思う出会いが待っているのだと思いますよ。
またお会いできるのを楽しみにしております。

 

コネクト・ソウル。
履修の時は、さらにとても腑に落ちます。
できれば二回は聞いていただきたい。
とても楽になるのです、毎日が。
心が頑張りすぎなくなるのです。

今年は先日開催されたばかりなので、次回はいつ開催されるかはまだ決まっていませんが、
決まりましたら、ご案内いたしますね。
優先案内をご希望の方は、事前にご連絡ください。

 
 


チューリップ赤鑑定・セミナーの予約はこちらから
🔳5月のスケジュール🔳
 
チューリップ黄参考になさってください
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP
チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム