嫌いは嫌いでいい | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

初めていらっしゃった方は、まずこちらからご覧になってみてください

 
・無・邪気のススメ
・守護霊からのメッセージ
・体験者様の感想
 
 幸せは邪気のない人におとずれます。
「無・邪気」です。
あなたなりの幸せに辿り着くこと、それが「成功」です。
ゆっくり少しずつでいいですよ。
焦らなくていいですよ。
3年計画くらいでいきましょう。
 

前回お話した「逃げちゃダメ」と一緒なのですが、
「嫌いになっちゃダメ」という思い込みもありますね。
 
東京でのセミナーでもお話しましたが、
「嫌いでいい」のです。
だって嫌いなんですもん。
 
嫌いな人がいる = 愛のない人 ではありませんよ。
 
 
ポチッとしていただけると嬉しいです。
ポチッってくださった皆様に幸せが訪れますように
 
 
 
こちらにもポチッと
 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村
 
 


嫌いなものを無理やりに好きだと思いこもうとすると、苦しいです。
だって、自分の中の「あれは嫌い」という大切な価値観を、否定することになりますから。
 
好みというものはありますから、嫌いは嫌いでいいのです。
 
いい人なんだと思うの・・・きっと私があの人のいいところに気がつかないだけで・・・なんて、自己責任にしてしまうと、どんどん自信がなくなってしまいます。

 
個性がいっぱいあるのですから、好みもいっぱいあるのです。
何が正しいか間違っているかでジャッジするのではなくて、私の好みではない、私は嫌い、でいいのです。
 
嫌いは嫌い  でいい。
なんか嫌  でいい。
 
なぜ嫌いなのか、どこが嫌いなのかを分析して、他人にそれを披露すると、それは悪口という負のカルマになるわけで、
そういうのが大好きな邪気さんが、ジャキジャキと集まってくるので、
 
私は嫌い
 
そう確信したら、あとはあれこれ言わないことです。
あなたはあなたが愛するものに、せっせと愛を注いで下さい。
嫌いに心を費やしていると、大事な人に注ぐ愛が枯れてしまいますよ。

 
人は皆、大好きなものもあれば、嫌いなものもある。
嫌いなものがある事は、とても普通の事ですよ。
 
 

苦手なものがあっていい
下手なことがあっていい
嫌いなものがあっていい
得意なことが少々
上手なことが少々
好きなことが少々あるなら
それでいい



これはこの日の今朝のメッセージ
参考にしてみてください。




 
でも確かに、嫌いなものは少ない方が心は軽いですね。
嫌いという思いを、ある日突然、受け入れられるようになった方がいます。
とても清々しく。。。
次回は、そのお話をいたしますね。
 
 
image
 
 
 
 


チューリップ赤鑑定・セミナーのご予約はこちらから

パンダ9月10月セミナー&鑑定スケジュールはこちら

 

 チューリップ黄参考になさってください

・体験者様の感想

 

 
 
 
良ければポチッとお願いします
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもチェックしてみてくださいね◆ チェック(ボックス白)各種リーディングメニュー矢印こちらからご覧いただけます
チェック(ボックス白)スピリチュアルサロン安寿矢印HP

チェック(ボックス白)月1~2回お届け!!メールマガジンのご登録は矢印こちらからお願いします
チェック(ボックス白)パワーストーンジュエリー矢印Moon Venus 
 ダイヤモンドblogは  → こちら
チェック(ボックス白)オリジナルオーダーブレスレット矢印お申込みフォーム