結婚ラッシュ! | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

こちらはそれぞれ、先日ラジオにいただいたお便りです。

 
 
ベル昨年の6月の大阪出張の時、鑑定していただいたMです。
あの時は、大変お世話になりました。
あれからすぐ、先生の助言通りお見合い相談所に登録しました。
登録して2週間で出会いそしてお付き合いができ、私の誕生日にプロポーズしてしただけました。
今年の1月25日に入籍します。
あの時は、たくさん泣いてしまいましたがすてきな人に出会えて今はとても幸せです。
先生、ありがとうございました。
先生に、ベールが見えてると言われてこれが現実になるなんて夢みたいです。
そして、3月31日に夢がかないウエディングドレスを着ることができます。
幸せをありがとう。先生ありがとうございました。
 
 
ベルこんにちは!いつも楽しみにしております。
フリーテーマなので、みささんは一部ご存知ですが、重ねてお礼も兼ねて。
約一年前、初めてお会いした時、子供のオーラが出てるね、結婚はまだかなぁと言われていた私ですが、アドバイスを(自分で言うのもなんですが)忠実に行動した結果、1月にプロポーズ!そして4月1日、エイプリルフールに入籍が決まりました!
加えて鳥肌物な話ですが、11月に作って頂いた、結婚に向けての鑑定ブレス、プロポーズから4日後に突然弾けて切れました。お石様もしっかり見守っていてくれていたのですね。今はアドバイス通り可愛がっている観葉植物の土に並べてあります。
本当にありがとうございました!幸せです
 
 
本当におめでとうございますハートベルハート
昨年の暮れからでしょうか。
同じような「結婚が決まりました」というご報告が相次いでいます。
またさらに、そろそろプロポーズかなという方々も大勢控えていらっしゃいます。
皆様、最初はその気配もなかった方々なのですが、こうしていただいたお便りを読んでみると、やはり「チャンスの女神の前髪」を掴む事ができる行動力をお持ちの方達なんだと、納得するのです。
 
リーディングにいらした時に私の目に映るのは「今あるチャンス」なのです。
ですから、よっこいしょ・・・と1ヶ月後に行動しても、それは叶いません。
 
行動の内容もそれぞれです。
「結婚相談所に、今!行ってみる」
「明日からすぐ!残業をしない、休日出勤をしない」
「1年くらい前に知り合った、ちょっと迷った彼に、今すぐ!連絡する」
「お父様に、今すぐ!お見合い相手を探してと伝える」
「今すぐ!ボランティアに登録する」etc・・・
 
すぐ!なのです。
 
なかには、それがなぜ結婚に結びつくのか解りにくいものもあるのですが、
でも結果、残業をしなくなったら突然社外の男性にモテ始めたり、
ボランティア先で未来の旦那様と知り合ったりされています。
 
ちなみに今、大地のカラーは・・・淡い桃色からラベンダー色を
ウロウロしております。
これは、恋愛や結婚の後押しをしてくれるとてもいいチャンスなのです。
 
実はセミナーやクリスタルヒーリングでお会いする皆様にはお話したのですが、
昨年の夏アイスブルーだった大地のオーラは、私の予想では紺色へ、そして紫へと、虹色のラインで変化していくと思ったのです。
けれど、その予想に反して、一気に赤になったことがありました。
赤は情熱の色ですから、オリンピックにはとても良い影響となりました。
けれど、対立や反乱の色でもありますから(黒ずむと)政治経済や犯罪などにも、混乱が起こりやすかったりします。
ちょっと落ち着かない感じでこの数ヶ月、カラーが青から赤の間をウロウロしていますが、その間にはピンクとラベンダーを通過しますので、結婚を望む女性達には、今は好機と言えますね。
 
あなたの「今すぐ」がなにかは、よし!婚活するぞ!と決意ができたら、聞きにいらしてください。
「幸せは、幸せになるという、決意でできてる」ように、
結婚も、するぞという、決意が必要なのです。
 
 
 
image
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 
 

 

4月リーディングスケジュール

(電話鑑定も↑からお申し込みください)

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ