人に悪意を飛ばされているなと感じる時は ✳︎無・邪気のススメ✳︎ | 無・邪気のススメ

無・邪気のススメ

無・邪気になると
あなたのまわりは喜びに溢れます

 

 

幸せを感じるためのアレコレが書かれています

是非こちらの記事を参考になさってください

 

花今朝のメッセージ

花無・邪気のススメ

花守護霊からのメッセージ

花運を呼ぶ愛される魔法

 

幸せは邪気のない人に訪れます

「無・邪気」です

あなたなりの幸せに辿り着きましょう

ゆっくりでいいですよ

焦らなくていいですよ

 

 

矢印ランキングに参加しています

ぽちってくださるととても嬉しいです矢印


人気ブログランキング

 

 

 

矢印こちらにもお願い致します 矢印

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 


ろくに話もした事がない人から、どうやら悪意を持たれてしまったらしく、

理由もわからないけれど、それが気になってしょうがない。

どんどん元気が無くなってしまうのです。


そんなご相談がありました。


視てみたのですが、確かにこちらに落ち度はないようです。

ただ気に入らないだけなのです。


どんなに気をつけているつもりでも、他人から悪意を持たれる時というのはあるものですね。


理由がハッキリしていて、こちらにも思い当たる事があるなぁと思うものもあれば、

このようにまったくの言いがかりのようなものもあります。


人の悪意は邪気となり飛んできます。

気の弱い人ならば、邪気を飛ばされるとダルさが出たり意欲がなくなったりする時もあります。

強気の人は自身のエネルギーが強いので体調の変化はあまりないかもしれませんが、

強いエネルギー同士がぶつかり合い、怒りっぽくなったりすることもあります。


気にしなければいいのですが、なかなかそれが上手くいかなくて、気づけばその事を考えてしまうということもあるでしょう。



他人から飛ばされた悪意エネルギーを一瞬で消してしまう方法があります。

それは、愛してくれている人と時間を過ごすことです。


愛するといっても、パートナー限定というわけではありません。

家族でも友人でも、そこに愛があればいいのです。


悪意は愛には勝てないのですね。

本当にシュルシュル〜と消えていきます。

メレンゲにシロップをかけたときみたいに。

シュルシュル〜です。


そしてできれば、愛する人の喜ぶ顔を見られるように、ちょっとしたサプライズでも考えてみましょう。

一緒に楽しめそうなことを。


人は同時にいくつものことを考えることはできないものです。

余計なことを考えられないくらい、一生懸命サプライズを考えてください。


愛する人の幸せを一心に考えている人から溢れる愛エネルギーはとても無・邪気で美しいものです。

そのエネルギーに包まれている人に対して他人が悪意を抱くことはできないのです。

愛バリアですね。


このようにアドバイスをお伝えしたその方も、その後いつのまにかその人からの悪意は感じなくなり、

むしろ笑顔を向けられるようになったと驚いていました。


愛する人の笑顔が見られて、悪意をシュルシュル溶かすことができて、あなたも元気になる。

一石三鳥です照れ



{EE56D120-E66E-445E-BDF0-8A01FF321473}
 
 
 
 
 
良ければポチッとお願いします
 
 
 

 

5月リーディング&セミナースケジュール

(電話鑑定も↑からお申し込みください)

 

 

 

・リーディングメニューとお申込みはこちらから  コチラ

・ホームページはこちらから  コチラ

・メールマガジンはこちらから(MOONVenusと合同です)  コチラ

・MISA作ブレスレット&監修パワーストーンショップMOONVenusはこちら  コチラ 

 

 

 

HP HP