レゴがすき

レゴのレビューと作品紹介ブログです。当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

クリスマス レゴクリエイター 非売品キット

30286レゴクリエイタークリスマスツリー レビューLEGO Christmas Tree Polybag

2024/01/22

クリブリ戦利品その3!現在クリブリ&レゴストアで行われているクリスマスキャンペーン第2段のおまけのセットをもらいました。

レゴクリエイターの30286クリスマスツリーという小さいツリーとクリスマスプレゼントが作れるセットです。
このセット、去年トイザらスでおまけでもらったものと同じな気がする!

今回のキャンペーンは11月21日から始まったもので、お会計1回につき3240円以上買うともらえるようになっています。
今回6000円以上買ったので、夫と分かれて2個ゲットできました。

スポンサーリンク

30286レゴクリエイタークリスマスツリー

すでに1個開けてありますが、今回2個もらえたので1個開けちゃいます。
ポリバッグタイプです。
レゴクリスマスツリーのセット

レゴクリスマスツリーのセット

レゴクリスマスツリーのセット中身
小さく折りたたまれたインストが1個入っています。

まずプレゼントの汽車のおもちゃが出来ました。
レゴの汽車
マイクロビルド!!かわいいですね~~(*´ω`)

こんなに小さいのにちゃんと機関車の特徴をとらえているところが素晴らしい。
自分で作った電車のおもちゃと並べてみました。
レゴの汽車
私のは車輪の表現が雑ですね(´▽`)

続いてツリーを作っていきます。
葉っぱの下に1個ずつ飾りをつけて、葉っぱが重ならないように積んでいきます。
レゴクリスマスツリーの作り方
少しずつずらすだけでツリーっぽくなるからすごいですよね。

どんどん積み上げて・・
レゴクリスマスツリーの作り方

スポンサーリンク

レゴクリスマスツリーの作り方

レゴクリスマスツリーの作り方

最後に星を飾って完成です!
レゴクリスマスツリーの作り方

アドベントカレンダーに入っていたツリーより一回り大きいです。

最後にミニミニプレゼントボックスを作ります。
レゴのクリスマスプレゼントボックスの作り方
どれもかわいいな~~

並べて完成です(*´▽`*)
レゴクリスマスツリーとプレゼントのセット

余りパーツもこんなに入っていました。
9

無料でもらえるというのが何よりうれしいですよね笑
第2段のキャンペーンは12月4日まで行われているので、欲しい方は是非行ってみてくださいね!

スポンサーリンク

-クリスマス, レゴクリエイター, 非売品キット