APPLE

W1チップ搭載のオーバーイヤーヘッドフォン、Beats Studio3 Wirelessがもしかして発売されたの??(追記、12日発売?)

アップルが9月に発表したBeats Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォンが、もしかして発売されたのかな?

10月中旬って事だったので、来週ぐらいにアップルストアに聞いて、発売日に買おうと思っていました。

先ほど、何気にアップルのページを見ていると、オンラインストアからの自宅配送日は1~2週間ってなっているのに、アップルストア実店舗での受取日が表示されているではありませんか!!

僕はシャドーグレーを買おうと思っていたのでなんとなくシャドーグレーのページを眺めていたら、アップルストア表参道で受取が10月22日(日)となっている事に気がついた。。
でも、あまり意識してなかったけれど、よくよく考えてしばらくして見直したら、アップルストア表参道での受取が25日(水)になっているではないですか!!

Beats Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォンが発売されちゃった???

左側のレッドは、10月20日(金)受取。レッドも20日です。
しかし、右側のシャッド-グレーは、25日(水)だよね???

しまったー。もっと注意深く見ておけば、22日(日)にアップルストア店舗で受取れたのにな。
22日もそうだけど25日って、月末やんか・・・。

とりあえず即行で注文しましたよ。

これは、アップルお得意の急に発売するパターンですかね。
昨年のAirPodsも夜中に急に発売でしたよね・・・。

今、毎日作業している場所がかなり騒がしいところなのでAirPodsでは、周りの騒音が聞こえ過ぎちゃうんです。
だからオーバーイヤー型のヘッドフォンを早く入手したかった・・・。

最悪は、月末入手として、来週末か再来週始めなどにアップルストア実店舗に入荷する事を待ちますよ。
入荷したら、すぐさま駆けつけて購入したい!

(追記)
なんと10月3日に、到着している人がいる!!
ミニスーパーファミコンに気を取られて、すっかり疎かになっていたよ・・・。

こちらのツイートでは、10月12日って・・・。

ちょうど一昨日ぐらいに電話まではしなくても、チャット機能で軽く確認しようかな、って少しだけ思ったんでしたよ。
即実行しておくべきでした・・・。

とりあえず、明日すぐにアップルストアに電話確認します。
発売日が10月12日(木)で、店頭に入荷する事を期待していますよ!!

(追記 10/6 11時)
アップルオンラインストアでチャット使って確認したら、まだ未発売だけど予約が可能になった言う事でした。
アップルストア表参道に電話しても、やはり発売日は未定との回答・・・。

でも恐らく12日頃に実店舗にも入荷するだろうから、これは来週から毎日朝に電話確認ですね。
入荷確認次第、即アップルストアに急行しちゃいますよ(笑)

しかし、上のツイートは一体何??
この記事に記載あるのは一体何??

Beats Studio3 Wirelessオーバーイヤーヘッドフォンを発表日に予約してまして、10月中旬に発売予定でしたが予定より早く本日10月3日に届きました

誤配送って事なのかな・・・。

アップルストアに電話してもたぶん分からないの一点張りだろうから、聞きませんがね・・・。
いいなー、早く入手出来た人は。

いこか PC記事下 レクタングル大1

スポンサーリンク

いこか PC記事下 レクタングル大2(1と同じ)

スポンサーリンク

-APPLE
-,