祝!電子書籍出版! | 音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

音はいのち いのちの音楽を奏でる即興ピアニスト有本紀

あなたのたましいのエネルギーを完全即興でヒーリングCD作品に
たましいが目覚めるいのちの音楽「パーソナルCD制作セッション」

 

ここ2,3年、パーソナルCDや音楽活動を通して知り合った方の書籍出版が続いています。

 

 

ご縁あって5月にパーソナルCDセッションを受けてくださった、吉原三鈴さん。セッション中にご自身の最期の瞬間、「臨死体験」とも呼べる、とても印象的な体験をされていました。
http://ameblo.jp/amelietiara/entry-12166107669.html

 


そのときにお話しされていた、ご自身の数奇な半生を綴られた電子書籍が出版されました!体験したことのない他人の人生体験に本を通して触れて、自分自身を振り返る。ほんとうに大切なことは、どんな人生でも変わらないことが腑に落ちる。

 

 

仕事、日常に忙殺されたり、葛藤の中にいると、ついつい「感謝」さえ、おろそかになってしまいがちな自分がいます。あらためて大切なことをたくさん気づかせてもらえた氣がします。読書を通していい時間がもてました。  
 
 
そしてあらためて、これまでセッションを通してご縁させていただいたたくさんの方々のおかげで、たくさんの経験と学びを得られて、いまの自分もあるのだな、とこれまでを振り返って、自然に感謝の気持ちが湧いてきました。
  
 
9日まで無料でダウンロードできるそうです。長くないので、一気に読めちゃいますよ🎵