ゲームのお買い得情報と独自の企画案などを書くブログ

ゲームの企画案とオススメゲームを書くブログ。ゲーム攻略ブログはリンク先にあります。読者登録、ブクマ等大歓迎です。また、質問相談等もあればどうぞ。出来る限り返していきます

psvrの再販が決定。販売日はいつ?

品薄状態が続くpsvrですが、再販の日時が決定いたしました

 

 ソフトや周辺機器などが書かれてる記事

dt-takada.hatenablog.com

 

 

再販日は3/25

再販場所は様々で、店舗によってはやっていないとこも多く、筆者が住んでいる所では再販はありませんでした。車で一時間かけた場所ではやるようですが、競争率は物凄く高いそうです・・。

 

ネットショップですとAmazon

Amazonで再販されることが既に発表されています。

 

 

今回は数が少ないのか、とにかく販売される場所が少ないですね。

転売屋もウォーミングアップを既に開始しているようで

 

3/25入荷予定のところが既にありました。

まあ、PSVR自体一万~一万五千は値下がりしていますが、それでも利益が出る値段で売られているので未だ人気は健在なのでしょうね。

 

 

 

発売時間ですが・・未定。

基本的には0、7、9時がベース。時々12時やたまに4,5時なんて時もあります。いずれにせよ午前中が濃厚ですね。

 

リンクを貼っておくのでそこからご確認ください。

※なお、Amazonのページに飛ばない限り正確な数字が出ない時もあるのでご注意を。

カメラ付きもこちらから確認出来ます。