40代のおしゃれ

40代白Tシャツのおすすめブランドは?大人女子に似合うおしゃれな1着が見つかるブランド

40代,白Tシャツ,ブランド
記事内に商品プロモーションを含みます。
今日のおすすめ

楽天市場で
今売れているものとは!?

ランキング上位の商品を
チラッと紹介します!


ケーブルニット


裏起毛ワンピース

\詳しくは楽天でチェック!/

レディースファッションランキング

大人世代になると夏の定番の白Tシャツを選ぶのも難しくなったりしますよね。

  1. 背中などの肉感がわからない
  2. 袖のデザイン襟元がおしゃれ
  3. 素材がいい

そんな40代に似合う、シンプルだけどおしゃれな白Tシャツはどんなブランドで見つかる?

白Tシャツをさらっと着こなしたい40代の私が、いろんな白Tシャツをリサーチしてみましたよ。

[ad#kijinai]

白Tシャツのおすすめブランド

白のTシャツは、展開しないブランドがないほどの定番アイテム。

40代に似合う白Tシャツが見つかるブランドをチェックしていきましょう!

UNIQLO(ユニクロ)

40代,白Tシャツ,ブランド

定番ブランドのUNIQLOにはいろんなタイプの白Tシャツが揃っています。

また、メンズのTシャツをダボッと着てもかわいいですよね。

デザインによってサイズ感が結構違うので、試着をしたりレビューを参考にして選ぶのがおすすめです。

wear

UNIQLO

GU(ジーユー)

40代,白Tシャツ,ブランド

プチプラでトレンドアイテムが揃うGUでお得に白TシャツをGET♪

人気のアイテムは早くに品切れになることもあるので、こまめにチェックしたいですね。

wear

GU

無印良品

40代,白Tシャツ,ブランド

ナチュラルで着心地の良い素材のTシャツが多い無印良品。

サイズ展開が豊富なので、小柄さんからぽっちゃりさんまで好みのサイズが見つかるのが嬉しい。

wear

無印良品

coen(コーエン)

40代,白Tシャツ,ブランド

ベーシックやアメカジテイストのアイテムが揃うcoenのTシャツは幅広い年代に人気。

オリジナルはもちろん、アウトドアブランドへの別注アイテムなどcoenでしか買えないものも。

coen

URBAN RESEARCH DOORS(アーバンリサーチドアーズ)

40代,白Tシャツ,ブランド

シンプルでちょっと都会的な雰囲気が大人の女性にちょうどいいアーバンリサーチ ドアーズ。

ちょっとゆったりシルエットやフレンチスリーブ、インにしなくてもサマになるデザインなど……いろんなタイプの白Tシャツが見つかります。

URBAN RESEARCH DOORS/ドアーズ

agnes b.(アニエス ベー)

40代,白Tシャツ,ブランド

フレンチカジュアルの代名詞的ブランドのアニエスべー。

シンプルなロゴTシャツはいつまでもおしゃれに見える定番の1着です。着心地の良さにもこだわりたい大人の女性に。

wear

agnes b.

FilMelange(フィルメランジェ)

40代,白Tシャツ,ブランド

着心地が良いカットソーを展開している日本のブランドです。

Tシャツの生地はもちろん生地を縫い合わせる糸選びにもこだわり、袖を通したら違いがわかる銘品が揃います。

風合いのある素材感が魅力!

着丈は長すぎないので、そのままストンと着てサマになります。

上からシャツやカーディガンを羽織っても素敵です。

FilMelange

HANDBAERK(ハンドバーク)

40代,白Tシャツ,ブランド

アメリカのカットソーブランドで、厳選したピマコットンを紡績するところからTシャツ作りをするというこだわりよう。

光沢感のある生地は高級感があり大人のカジュアルにぴったりです。

透けにくい素材で、着心地抜群!

定番だからこそ良いものを着たい方におすすめです。

handvaerk 

NATURAL LAUNDRY(ナチュラルランドリー)

40代,白Tシャツ,ブランド

洗いざらしでリラックスして着ることができる服を丁寧に作るブランドです。

もちろんTシャツも得意アイテムの一つ。機能的でおしゃれ、自分らしい着こなしが楽しめます。

NATURAL LAUNDRY 

スポンサーリンク

[ad#adsb]

白Tシャツで爽やか春夏おしゃれ♪

pinterest

上質素材で形がキレイな白Tシャツはパンツ、スカートどちらにも合わせられて春夏コーデに大活躍間違いナシ!

お気に入りの一着を見つけて大人カジュアルを完成させましょう。

【合わせて読みたい注目記事】

[ad#kanren]