● 【お客様のお声】得意・不得意がわかり、今後に活かせそうだ!

 

こんにちは、スタイルナビ目黒のみやびです。

本日はスタイルナビ目黒コースを受けていただきましたお客様(20代)のお声をご紹介します。

 

 

Q.サロン内の印象はいかがでしたか。やじるしとても落ちついた着ける雰囲気で、心地よく診断を受けることができました。

Q.レッスンを受けられたご感想をご記入ください。やじるし自分が苦手なもの、イメージに合うものが分かり、今後に活かせそうだと感じました。

Q.イメージコンサルタント中村みやびの印象や対応はいかがでしたか。やじるしとても優しい方で、アイスブレイクまでの時間が短く、固くならずに診断を受けることができる心地よいお方でした。

ありがとうございました 
 
Kさま(お客様)は、2度目のカラー診断でいらっしゃいました。以前は百貨店のカラー診断を受けられ、今回は骨格診断と合わせて受けてみたかったラブラブとのことでしたニコニコ
 
Kさまは、ご自身の体型や服の馴染み具合をよく研究されていました。今後はより的確に「似合う」を実現されていかれることと思いますラブラブ
 
Kさまは、「夜活 = 最終」のお時間帯にお越しくださいました。最後のクラスは18時から20時までのお時間帯ですニコニコ
 
スタイルナビ目黒は、お仕事帰りにも受けていただけるよう、遅くまで営業しておりますラブラブ
 

特にお似合いになられたカラー     

 

 

Kさま、この度はありがとうございましたラブラブ


※ご感想はご許可いただいた方のみご紹介させていただいております。
 
 
ランキングに参加しています。
ここをぽちっ↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

有難うございます 励みになります !
 
ファッションスタジオ スタイルナビ目黒
◯田園都市線 池尻大橋駅より徒歩11分
◯最寄りバス停より徒歩0~3分
◯営業時間 午前7時半~午後8時
◯朝活対応・定休日なし

アクセス
お客様の声
お問い合わせご予約
ホームページ
メニュー
ご利用のご案内

スタイルナビ目黒は、パーソナルカラー診断と骨格診断をモニター価格でご提供。高くて諦めていた方も是非ご利用ください。

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存