● 【お客様のお声 - No.552】信頼の持てる感じでした

 
こんにちは、スタイルナビ目黒です。


本日は スタイルナビ目黒コース(パーソナルカラー診断 + 骨格診断) + メイクオプションを受けていただきましたお客様(30代)のお声をご紹介します。

 

 

 

 

Q.サロン内の印象はいかがでしたか。やじるし綺麗で落ち着いた印象。
Q.レッスンを受けられたご感想をご記入ください。やじるし自己診断と違っていましたが、詳しく説明していただけたので納得できました。自分の目で見て違いがはっきりとわかったので面白かったです (骨格診断) これまで選択肢になかった色が似合うとわかったので、これからの洋服選びやメイクも幅が広がりそうで楽しみになりました(パーソナルカラー)。                    
Q.コンサルタントの印象や対応はいかがでしたか。やじるし丁寧に対応して頂きました。質問にもわかりやすく答えていただけて信頼の持てる感じでした。

Nさま(お客様)、この度はありがとうございました。
 
特にお似合いになられたカラー 矢印 矢印 矢印
 
 

Nさまの受けられたメニュー 矢印 スタイルナビ目黒コース


※ご感想はご許可いただいた方のみご紹介させていただいております。

 

 

 

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 ファッションブログへ

にほんブログ村



人気ブログランキングへ
 

ファッションスタジオ スタイルナビ目黒
◯田園都市線 池尻大橋駅より徒歩11分
◯最寄りバス停より徒歩0~3分
◯営業時間 午前7時半~午後8時
◯朝活対応・定休日なし

よくあるご質問
ご予約可能枠
アクセス
お客様の声
お問い合わせご予約
ホームページ
メニュー
ご利用のご案内

スタイルナビ目黒は、パーソナルカラー診断と骨格診断をモニター価格でご提供。高くて諦めていた方も是非ご利用ください。
 
スタイルナビ目黒は、池尻大橋・三宿・三軒茶屋・世田谷公園・世田谷観音・駒澤大学・用賀・二子玉川・たまプラーザ・つくし野・中央林間 ほか、東急田園都市沿線のほか、日本全国・海外からもご予約を頂いております。

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存

保存保存