コメント欄に素敵なお言葉をいただきました♡
 
 
{F93F24CA-1823-43F3-83F2-9ADAD9382C50}

わぁステキ!決意のために、わたしの場所を使ってくれたんですね(*^^*)

就職活動する前に出生のホロスコープを見ておくってすごくいいですよね。

獅子座新月の決意、ステキです!


最近わたしのセミナーに大学生とか、
20代半ばとか前半の若い子たちが来てくれます(*^-^*)

人の人生を扱うものだから、
まだ若いし、いいのだろうか、
みたいな葛藤を持つかもしれないけれど、
若い人たち、みんな総じて才能があります。

感性がいいし、囚われが少ないから呑み込みが早い!


結局星読みも、何かを代わりに決めるとか、アドバイスするではなくて、
わたしたちはただ、星からの情報を伝えて、
背中を押すだけですから、年齢なんて関係ないですね。


ちょっと前まで、占いというと怪しい雰囲気の人が、
怪しい感じで扱っていましたが、
それはここ数十年のことだけで、
本当はとても高貴な素晴らしい学問であり、
日々鍛錬しながら精神性を鍛えていくためのツールです。

智慧のあるものが星を読んで人々を導いていた。

だからわたしは、今の自分がそうとは言わないけど、
星を読む仕事は、どんな立派な仕事にも負けない高貴なものだと思っています。

世間の常識とは別の、わたしの誇りの問題です(*^^*)


わたしは占い=怪しい という図式を壊したいと思っている。
だから自分の世界観でPRをして、
自分のやり方で、本質的な占星術を扱っています。

もちろん同じように、いや、私以上に堅実に占星術をされている方は山ほどいると思うけど、
普通の女の人が、普通に幸せに生きながら占星術やスピリチュアルを扱うような世の中になればと思っています。

スピリチュアルは日本語に訳すと「精神性」だと思うんですが、
人生を真剣に生きていれば、自ずと精神性に向かうと思うんです。

スピリチュアルを扱う人は精神性を扱い、
それだけ人生を真剣に生きているのだ。
だってこの世界は、目に見えるものだけではないのだから。
それは疑いようのないことだから。

依存や逃げでスピリチュアルを扱う人ももちろんいますが、
しょせん占星術も信仰も、霊性や精神性も、
扱う人の意識次第ですからね。

本当に何より、自分を生きることですよね。

今の若い子たちは希望だなぁ✨

嬉しいコメントをありがとうございました!(*^^*)


あ、社会でお仕事をしてみる経験、大事だと思いますよ!
わたしも33歳で占星術に出会いました。

どんな経験もすべて、糧になりますからね♡


お会いできる日を楽しみにしています!

 

約12,800名が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 


DEARDEAのユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座
満席となりました!ここからはキャンセル待ちとなります。

三刷重版!講座まではなかなか…という方はまずこちら(*´▽`*)
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 

 
ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

 

 
今後のセミナー開催予定はこちらです