赤ちゃん待ち占星術の第一人者の方から、

先ほど鑑定を受けました♪

 

実は2年前にも講座を受講させていただいて、

一度お会いしているのですが、

その時も「いつでもチャンスありそう」といってくださっていたのですが、

もう一度しっかり聞いてみようと思いまして、

スカイプセッションを受けました(*^^*)

 

占星術勉強している人やわたしの生徒のためにも記録しておきますよ♪

 

 

 

 

☆子どもは第一子は5ハウス、第2子は7ハウス、第3子は9ハウスで見る。

 

☆男性の精子、女性の卵子はどちらも金星の状態で見る。

 

 

夫側から考えられる不妊の理由

 

☆夫の出生の金星(射手座20度)に、現在空の土星が重なっている。

→精子が制限(量が少ない、元気がない、通りが悪いなど)

 

☆子ども、という意味においては、夫の5ハウスの太陽、水星に土星がスクエアしているので、

もともと子どもができにくいか子どもで多少苦労する可能性。

ただし蠍座の月とセクスタイルの火星が同じく5ハウスにあり(ハードアスペクト無し)元気ではある(笑))

 

※ここではっきり先生に、ご主人の検査必須、といわれるww やはりかww

過去世からもはっきり出ている

参考記事こちら

 

 

☆トランシット冥王星がネイタル太陽と水星にコンジャンクションの期間が長かった。

これはもうすぐ抜けるので、オーブ3度以内を超えれば、授かる可能性がある。

冥王星は0か100かというのがあるので、どう出るかははっきりとはわからない。

 

 

わたしの不妊の原因として考えられる点

 

☆同じくトランシット冥王星が、わたしのネイタルの月にオポジションをこの3年くらいとっていた。

この間やはり、「子どもがいきなりできなくなる」もしくは「子どもができなかったのにいきなりできる」など、どちらかに極端に振れやすくなる。

冥王星がもう少し動いて、もう少し離れていけば変わりそう。

 

※個人的に3年も子どもができなかったの単純にこれじゃんってはっきりした。

赤ちゃんには使わずに、仕事で極限まで使ってしまった冥王星パワー・・・

でもそれでよかった。魂の契約だな。

 

 

☆夫の金星と同じく、わたしのネイタル金星も、土星射手座入りでしばらく

トランシット土星が重なっていた。

うう。卵子ちゃん。復活させるように頑張る。

トランシット土星がネイタル水星に重なったのはまさに出版というイメージだけど、

そのあと冬至頃に太陽にも重なるから、わたしは「責任が増す」という意味になる。

仕事の責任か、生活でも責任(子供)が増えるという意味か…w

 

 

 

実は今、超チャンスの多い時期!

 

夫偏

☆トランシットのキロンが夫のネイタル月にトライン 体の治癒、治療、傷の癒しというタイミング!わお♡

 

☆トランシット海王星が5ハウスで傷ついていた太陽や水星にセクスタイル。これも癒しの意味。

 

↑この2つは相当でかいと予想。しかもちょうど、検査や治療を受け始めました。

外科的なのは検査のみで、治療は外からの施術など。

 

 

☆進行の月が春にICをまたいだ。アングルをまたぐ時は授かることの多いタイミング。

ただし海王星も7ハウスに入り、多忙になりすぎ、人間関係が広がりすぎる場合も。

変な人も周りに増える。

パートナーシップの場所なので、夫のパートナーであるわたしがしょい込む可能性。

人気にはなりやすいが人間関係では大変かも(誹謗中傷など)

スピリチュアルな活動にうまく生かせればいいだろうとのこと。

 

 

わたしと夫両方編

 

☆誕生日が2週間しか違わないわたしたち夫婦、今年はノード回帰!

※妊娠に関わるのはたいていネイタルの月、太陽、ノード、金星や進行の月、太陽に

トランシット天体が絡んだ時なんだけど、生まれたときのノードの場所に回帰するときは

あっちの世界との扉が開きやすい。家族の縁はたいていノードが絡みます。

 

来年いっぱいくらいまでは2人にとって超チャンス。

 

☆この前の日蝕や月蝕はわたしと夫のノードに重なっていたので、半年は可能性が高いが、次の2月の日蝕や月蝕もかなり可能性が高い。つまり、あと1年は可能性が高い♡

 

 

わたし編

☆進行の月が春にアセンダントをまたいだので、私生活が新しいスタートを切る配置。

この時に授かる人が多い。

夫のIC通過とともに、私生活に切り替えが起こっている時。

 

☆進行の月が蠍座入り。年末ごろこの上をトランシット木星が通過。

しかもネイタルの蟹座の月とトライン。

このタイミングもかなり可能性が高い。

 

☆また、わたしの進行の月は蠍座の29度で夫の月と重なる。

このタイミングもかなり授かりやすい。

年末年始~2018年の春のP月がトランシット木星と重なるころに妊娠→P月が夫のN月と重なるころまでに出産というシナリオの可能性が高い。

 

 

※しかし同時に仕事で大活躍、極限までやっていく配置もあり、

妊活の方にエネルギーを向けないと、

本づくりも子どもを産むみたいなものだから、

バランスを考える必要がある。

子どもを産めるチャンスのタイミングは長くは無いから優先順位を考えて♡といわれた。

全くです。

 

 

ということで、トランシットの冥王星が去ることでだいぶ空間が出来そうなので、

そこが大きなチャンス♡

 

あとは検査などで夫の方の調整

あとはここからしばらくチャンスは多いので、任せる♡

 

ということでした!!

 

とにかく勉強になりました。

 

面白かった。

そして仕事でハードワークになりすぎないように、来年以降はまた考えないとな。

 

 

※ネイタル(出生)、プログレス(進行)、トランシット(経過)を重ね合わせたリーディングは

アドバンスコースや養成コースで扱いますm(__)m

 

意味不明の方ごめんね。

備忘録と既に勉強している人の参考に。

 

年末年始や来年の春ごろまでにどうなっているか楽しみ♡

 

 

占星術って未来が楽しみになるから嬉しいなぁ(*^^*)

 

 

 

 

 
9月6日、魚座満月のメルマガを配信します☆
約13,000名が購読中☆星の舞便りの登録はこちらです↓
月の満ち欠けに合わせて星の情報を配信しています☆

 


DEARDEAのユニバーサルマインドで生きる!星のライフデザイン講座
満席となりました!ここからはキャンセル待ちとなります。

三刷重版!講座まではなかなか…という方はまずこちら(*´▽`*)
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(KADOKAWA)
星を使って、思い通りのわたしを生きる!

重版出来!!
【星使いの時刻表】を1年分読めるよ♪

宇宙のエネルギーを味方につける 星使いの時刻表 2017年版


現在募集中のイベント・セミナーはこちらです

ホロスコープセミナーオンラインはこちらです

 

 


ホロスコープセミナーアドバンスのオンライン受講についてはこちらです

 

 


今後のセミナー開催予定はこちらです