こちら、イギリス聖地巡礼とドーマンゆきこさんとのトークライブのダイジェスト動画、

早速1132名の方が見てくださっているみたいで嬉しいです(*^^*)

 

 

 


 

 

わたし、ゆきこさんのジュエリーがとても好きで、

なんでかって本当にエネルギーの純度が高いからなんです。

 

まず、どう採掘された石なのかにこだわる。

ダイナマイトで採掘されたものなのか、

フェアトレードの純粋な石なのか。

 

そして、石と人との縁を大切にしている。

 

クリスタルが選んだ人にしか渡さない。

 

エネルギーも宇宙のタイミングに土地も選んでアチューメント

 

そして、ワイヤーにもこだわる。

実はこのゴールドのワイヤーね、全然違います。

他の商品とは。

 

見ればわかります。

 

そしてどのジュエリーも渦巻なんです。ワイヤーのデザインが。

 

それは、宇宙のエネルギーの螺旋を象徴しています。

 

そのこだわりについてはこちら

 

 

 

ゆきこさんのジュエリーは高額です。

でもHPをご覧いただければわかる通り、

今、全然販売していないんですよ。

 

たくさんニーズがあって、いくらでも払うからって言われたりもしているそうですが、

職人気質なので、本当にいいエネルギーが乗らないとやらない。

 

宇宙と、クリスタル界と、ゆきこさんの意図が同調した時しか作らない。

 

そんな風に言っていました。

 

高額だからと言って、お金が目的、ビジネス優先の感性ではやっていない。

役割として、職人的なこだわりでお仕事をされている方。

 

 

ゆきこさんのホロスコープも見ています。

 

美しい、地のグランドトラインが出来ていました。

 

>>こちらのブログ記事にわたしの紹介をしてくれていて、ホロスコープも掲載されています。

 

大きな地の大三角があるのわかりますかー?(*^^*)

 

 

特に乙女座が強いから、細かくこだわるんですよ(笑)

完璧主義!

 

ホロスコープ見て、まさにクリスタルー!って思いました。

 

キロンと重なるように月があり、牡牛座。

 

太陽山羊座でビジネスセンスもあり、

水星と海王星が射手座で合なのはわたしと一緒。

 

宇宙の言葉を降ろす人です。

 

あ、このホロスコープの人なら間違いないわ✨

月とキロンの合を見ても、乙女座にリリスやドラゴンヘッドがあるのを見ても、

この役割を手に入れるまでに多くのものを超えているのがよくわかります。

 

image

 

 

ちなみに地のエレメントって、成熟するとみんな精神性に目覚めるんですよ✨

 

牡牛座は土着のものの中にある神聖や、五感を感じた先の第6感に目覚めます。

地域の神社を大切に守るおばあちゃんとか、そんな感受性を得るんです。

 

乙女座は視覚が発達していて、地上的な視点が強いのですが、

そのことで挫折したときに、対向の魚座のエネルギーが流入します。

そうすると、第三の目が開きます。

 

山羊座は、この世界に必要なもの、自分に出来ることを追求する中で、
自身の中の神聖を見つけ出します。

自身から湧き出るクリエイティブなものしか、

世の中に価値を生むことができないと気が付くから。

 

 

ゆきこさんは地のエレメントから無尽蔵のパワーを受け取っているんだろうなぁ。

 

 

 

ゆきこさんが今回の動画について記事を書いてくれました♡

裏話必読!!この時ゆきこさんのお腹に、既にベビちゃんがいたのです♡

 

 

夏至までの限定公開!

ドーマンゆきこ×海部舞「イギリスの聖地を巡り、今、伝えたいこと」

詳細、お申込はこちらです。

アップロード画像1450070

 

 

【関連記事】

 

facebook アベブリー(エイブベリー)のストーンサークルでのライブ配信動画

https://www.facebook.com/mai.inomata.96/videos/1394239600675319/

 

アメ-バ ストーンサークルレポ

 

facebook 滞在先ホテルでのライブ配信動画

https://www.facebook.com/mai.inomata.96/videos/1395995330499746/

 

facebook 水の都バースでのライブ配信

https://www.facebook.com/mai.inomata.96/videos/1396838813748731/

 

アメ-バ ストーンヘンジと巨人族の神々

 

facebook トールの丘でのライブ配信(風が強い(笑))

https://www.facebook.com/mai.inomata.96/videos/1397470623685550/

 

アメ-バ グラストンベリーとヴェシカパイシス