アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
naturallyさんの画像
naturally
読書好きの40代サラリーマンです。 読書による学びや気付きなどをブログに書きます!
プロフィール
最新コメント
最新トラックバック
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
読書日記 ブログランキングへ

広告

posted by fanblog

2017年06月08日

シートマッサージ機(フジ医療器 シートマッサージャー)

3年程前から肩こりを感じるようになり、シートマッサージ機を購入しました。

1〜2年前に購入したのですが、
所謂、マッサージ機だと値段も高額で設置する為の広いスペースも必要な為、
シートマッサージ機を購入することにしました。

家電量販店で複数のシートマッサージ機が販売されていたので、
販売されているもの全て実際に座ってマッサージされる感触を試してみたところ
メーカーによって感触は全然違いました。

フジ医療器のシートマッサージャーは、他のメーカーの製品と比較すると
揉む感触が凄く気持ち良くて、とても気に入り購入しました。

最初、シートマッサージャーのみ購入したのですが、
その後、シートマッサージャー用チェアも購入して、
セットで使用しています。

値段も手頃で、マッサージの感触もとても気持ち良いです。
肩のこりがほぐれて重宝しています。
特に風呂上りのマッサージはとても気持ち良いです。

フジ医療器 シートマッサージャー(ブラック)my relax(マイリラ) MRL-1000BK

フジ医療器 シートマッサージャー用チェア(ブラック)my relax(マイリラ) MRL-10C
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6335435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。