仔馬21号誕生(馬交配5世代LV22雌馬×4世代LV22雄馬)



おじいさん馬ファミリーに仔馬21号が誕生したので、そのご報告です。

先日の記事「仔馬20号登場」にも記載のとおり、

おじいさん馬ファミリーの雄馬在籍数が枯渇してきており、

ブリーディング活動が若干苦境にたたされつつあります。

そろそろ雄馬が誕生してくれると、ブリーディング上の都合としては非常に助かるという状況。

雌馬たくさんで、現在いる雄馬君にとってはハーレム状態で非常に楽しい環境かもしれませんが、

そんなのはこっちにとっては知ったこっちゃないです。

 

5世代レベル22雌馬のステータス

こちらがお母さん馬のステータス。5世代のレベル22。

仔馬18号が成長した姿となります。

 

おじいさん馬ファミリーの皆さんは、前足蹴りとか後足蹴りが大好きなようです。

スプリントなんぞ覚えたためしがありませんが、まあおじいさんの調教が下手なんでしょう。

 

4世代レベル22雄馬のステータス

そして、こちらがお父さん馬のステータス。4世代のレベル22。

野生からスカウトしてきました。

野生出身であれば5世代がベストだったものの、贅沢は言ってられません。

 

6世代雌馬が誕生

注目の馬交配結果はこちら。

なんか、またすごい色のが来ちゃいました。

 

6世代雌馬レベル1のステータス

今回誕生した仔馬21号のステータス。6世代女の子です。

こんなに雌馬ばかり産まれる方が難しい気がするんですが、

どうしてこのようなことが起きるんでしょうか。

 

スケルトン馬具を装備した6世代雌馬

スケルトン馬具セットを装備すると、こんな感じ。

 

おじいさん馬ファミリー家系図の更新作業も完了しました。

家系図はこちらにてご確認が可能です。

 

次回の記事では、今回と同じペアでの馬交換結果を報告いたします。

 

<本日の仔馬まとめ>

5世代LV22(母) ×(馬交配) 4世代LV22(父) = 6世代仔馬(女)

※おじいさんの調教レベル: 専門Lv.10