【②からの続き】

電車に揺られる事、約20分

豊前市の宇島駅に到着。

{D3138449-F8E6-4BEF-9CA8-D2360B272FBA}


流石、特急停車駅。エレベーターがありました。

で、足が悪い広福は乗りまして上にあがると…

{0DA72D36-E574-4869-AB3D-83FFA5D5BAE0}

な  ん  で  豊  前  に  来  て  キ  ミ  に  お  出  迎  え  さ  れ  る  ??笑い泣き

で、ホームを出てKioskミニコンビニ(久しぶり見た。福岡都市圏はほぼ全滅してファミマさんになってる)でコーヒーを購入。

お店のおばちゃん小銭無くて万札出して、すみませんでしたm(_ _)m有りがたかった。

市役所まではバスで行く予定が、バスが行ってしまった後で一時間後しかないので、タクシーで向かいました。

市役所に到着。写真は撮れる場所が無かったので割愛(^_^;)


窓口の方が申請書見て、電話をしていた事を思い出してくださって『大変だったでしょう?ゆっくり休んでくださいね』と言ってくれたのが嬉しかったです照れ


あ、言っとくけど豊前市は福岡県だから。

水曜どうでしょうで、どうでしょう軍団も通ったし(ヒゲがカブに乗ってたw)

さて、目的は達成しました。

この後、宇島駅に戻った広福にトラブルが…



またまた続きます(^_^;)


『長すぎ!』って言わないで笑い泣き初の長編ですな(笑)ポチをお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングへ