今日も、桃!!!

ふぁ・・・・・。 美味しい・・・・・。
 
ウットリ・・・・。
 
暑いので?素材ばかり食べてます。
 
桃→剥くだけ
肉→やくだけ
野菜→切るだけ
 
くったり。
 
でも夏は好きです。 なんかワクワク感があるから!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の動画はオリジナル曲です!

 

機会もあってキレイに録音しました。

 

2曲続けて収録されていて、

 

1 今日は雨だから 0:00~

2 夜が深くても 4:54 ~

 

聴いて下さると嬉しいでアリマス! ( *´艸`)

 

 

きっちりと録音しなおして思うことはたとえ自分が作った歌であろうと、しっかり練習しないと歌えない、という事でした。。。。

何気に難しかった。自分の歌。

 

後、相方の松原っちのギターはやはり凄くて色彩にあふれいるな、と。しみじみ。

 

 

 

よろしければ過去動画もチェックしてみてくださいね~。

過去動画 →https://www.youtube.com/channel/UCBNdMw26wUZKFhkaB4Siuyw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥野充子 vo. 松原広 gt.
演奏ご依頼・レッスンなど承ります!(在・福岡市)

美味しいお酒やお食事のお店で演奏・・・大歓迎です。じゅるり・・・・・。

福岡以外も、もちろん出張しております。

気軽に声をかけてくださいね。

・・・・・・・・・・
松原広ホームページ
http://matsubarahiroshijp.wix.com/mysite

奥野充子
Facebook

 https://www.facebook.com/mitsuko.okun...

 

ライブのお知らせ!

 

8月26日です!

 

是非遊びに来てくださいね~!

 

今回はどんな曲にしようかな~。

(*´艸`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぽちっと2つ!!! 2つお願いいたします! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今、オリジナル曲の歌詞を考え中。。。。
 
その昔、素敵だな~、と思う曲を作って歌う人がいたのですよ。
 
なんかこう、上手く言えないけどいいな、と思ってて。
 
当時はそんなに派手な活動もしていなくて目立ってはいなかったけど、いい曲を書いて歌う人だな~、すごいなあ・・・、と思ってました。
 
ところが。
 
その人は今は昔と比べ物にならないくらいライブもこなし、歌い、活躍しているのに、少しも歌が良いな、と思えなくなってしまった。 歌詞も歌い方も。
 
好み、と言ってしまえばそれまでだし、人は変わるものだし・・・・、と思いつつも、素敵だなと思っていたところは全て消えてしまった。
 
こんなことが起こるのか! 恐ろしいな、と思ってしまった。
 
なぜならその人は今も、素直で、優しくて、とても素敵な方で、音楽にもそれはそれは魂をこめてそうで。
 
なのになくなってしまった!! なのに結構な人気!
 
なーぜーだー!
 
・・・・・・なんてとりとめもない事を今日は話してみました~。
 
私の好みが世間と逆まわりしているのかもしれぬ。。。。。。