このままでは夏がおわってしまう・・・と思い出らしい思い出もないまま夏が終わるのに危機を感じ、夏らしい事がしたいのだ!と我儘を言い、友人に能古島に連れて行ってもらった。
 
 
能古島アイランドパークへいざ!
 
パーク前のバス停でまったり。

 

なぜか 『柳川』 のアイスがいたるところに売っている。でも買う。 美味しい。
木の向こうには海が広がっています。
 
 
ブランコに乗ったのは久しぶり!けっこう数があって気兼ねなく遊べた。気持ちイイ~。
IMG_20170822_200537125.jpg
 
 
海を見ながら手作りおにぎりをパクパク。
 
サイダーをグビッ。
 
で、船で帰る~。
 
今回は私に付き合ってくれていた友人でありますが、アイスを 『わ~!美味しい!』と食べ、ウサギを見れば餌を買い出し、夢中で餌をやり、触りまくり、ブランコを満面の笑みで座ったり立ったりしながら漕ぎ、更にヤギにまで餌をやり、触りまくり、また、わ~!と再びブランコ。子供に交じってアスレチックの坂を何度もすべり、おにぎりを美味しそうにパクパク。本当に楽しそうにしている友人を見て、楽しんでいる人の隣にいるのは中々いいもんだな、としみじみ思いました!
 
その日の能古島アイランドパークは広々していて人もそんなに多くなく、風も吹いていて中々気持ち良かった! 
 
海にぐるりと囲まれいつでも視界にあるのもイイ!
 
友人よ、付き合ってくれて有難う~!
 
いい夏の思い出ができた~。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週の動画は先日のライブから色々抜粋したものを。

 

 

ではでは、どうぞ〜。

 

台風がこの日は近づいていた日で、内心、どうなるかな〜、と心配していましたが、雨も止み、お客様も大勢来て下さりうれしかった!🌺

 

この日は、オリジナル曲も何曲か入れたのですが、最後のアンコールの曲が人気で嬉しかった!

 

自分で作詞作曲したオリジナル曲を歌うのは不思議な気分。。。。。。。。

 

中間では、ギター松原君こだわりのエレキ不思議音楽も、、、。

 

 

よろしければ過去動画もチェックしてみてくださいね~。

過去動画 →https://www.youtube.com/channel/UCBNdMw26wUZKFhkaB4Siuyw

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

奥野充子 vo. 松原広 gt.
演奏ご依頼・レッスンなど承ります!(在・福岡市)

美味しいお酒やお食事のお店で演奏・・・大歓迎です。じゅるり・・・・・。

福岡以外も、もちろん出張しております。

気軽に声をかけてくださいね。

・・・・・・・・・・
松原広ホームページ
http://matsubarahiroshijp.wix.com/mysite

奥野充子
Facebook

 https://www.facebook.com/mitsuko.okun...

 

ライブのお知らせ!

 

8月26日です!

 

是非遊びに来てくださいね~!

 

今回はどんな曲にしようかな~。

(*´艸`*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ぽちっと2つ!!! 2つお願いいたします! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ   
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
ポツリと見えた島。
 
勝手に 『豆島』 と命名。
 
また来よう。 待っててね~。 豆島~!