トォルの悪趣味日記2

投稿日は不規則です。スマートフォンでスマートフォン版をご閲覧される事をお薦めします。

盆休み2日目 in大阪

2017-08-13 02:08:30 | 魔法使いと黒猫のウィ...

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ

やっぱり大阪は良いところ……トールです

広島帰省途中の今日は大阪にて…遊びました。


まずはヨドバシカメラの8階の伝説のスタ丼にて昼飯

そして、とりあえず予約しといたカプセルにチェックインして荷物預けて……いざパチスロに(笑)



向かう途中の商店街を歩くだけで…汗だく(笑)

今日は機種色々打って……ホントに楽しめました

甘沖海4(笑) 16R含む7連くらいした。僕のパチンコデビューはかれこれ10年以上前の液晶のちっちゃい新海物語ですからね!(笑)


甘ギンパラ強バージョン(笑) 7が来てこちらも16R引いた


甘の初代ガロ復刻版(笑) 新台のガロ翔はまだ打ってないけど……絶対に初代ガロのが楽しいと思います。大昔、MAX初代ガロで39連した時はホント最高でしたね…。


と、パチンコは海、ガロと……大昔の時代(約10年前!?)を思い返し馳せ楽しめましたが……やっぱりハーデス(笑)


今日もGOD引いた(笑) しかもGODinGOD。でもこれ引いたの21時で…とりきれなかった……(笑)


打つの遅いのかな……(笑) ひたすら右手の片手しか使わないから(笑)



という訳で本日、勝ちに勝ちました!



……+5200円!!


(笑)


そうなんです。今日のレートはパチは0.25パチ、スロは1.25スロ!!

超低貸レートでしたwww


……お盆休みは楽しむだけなら超低貸レートですよ……ね(笑)


でも+5200円でも大きいです。



…昨日、5スロでハーデス打って-5000円なので!(笑)



明日はいよいよ広島です。



お好み焼きたくさん喰うぞー!


万枚出すぞー!





……………


では(´Д`)ノ





魔法使いと黒猫のウィズランキングへ