起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

50.0キロ→49.4キロ
-200グラム
わたしの普段の体重49キロ台前半に戻りましたほのぼの
今回増量期間がモロモロの理由があって長かったんですけれど減食も欠食もしてませんしお出掛けで外食もしてますしおやつも時々食べてました。
でも体は自分が戻るべき体重を分かってるのでちゃんと体を温めて、ちゃんと寝て、ちゃんと栄養とって普段通り過ごせば戻ります。
わたしが何回でも証明します。
ちなみに昨夜は戻しのテコ入れをかねて何時もは食べないんですけれど夜にも肉を食べて代謝アップさせてる体のお手伝いをしてあげたんです。
自分を大事にして状態を整えてあげると体が足りない栄養が自然に分かるようになるんですよにこっ

体質改善って今日始めて明日出来るわけじゃありません。
でも仮に1年かかったってその後何十年も快適に過ごせるんだからコツコツ頑張って欲しいです。



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。



朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
おやつ:ドトール 抹茶パフェ、アイスカフェラテ

某有名食べ歩きブロガーさんが食べていて気になってたんです(*'∀`*)v
抹茶カステラが少し入ってますけれどダイエット的には優秀なデザートですね!ダイエッターさんにお薦めします(・∀・)ノ
中のゼリーも食感変わってて食べてて楽しいです。
小さいからお腹一杯にならないのも良いですねぇ
コレで14時以降のティータイムにドリンクセットで610円ならリピートしたいです。本当はブラックコーヒーにしたいのにセットだからって原価が高いアイスラテにしちゃう自分を何とかしたい←
容器持ったらペコッと凹んでビックリしたわw泣


夕食:餃子、千切り大根、スープ(ソーセージ、大根、ニンジン、ゴボウ、茄子)

半身浴:20分


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ