起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.7キロ→48.5キロ
-200グラム
ハイハイw悪い見本ですよ~
昨日の食事をざっと計算すると1700カロリー以上いってるんですよね~
クレープ、パフェ、焼肉 100グラムくらい、パン 3個がカロリー稼いでると思います。
だけども栄養が足りてないので一時的に減ります。
コレを続けると代謝が下がってあるところからリバウンドして減りにくく浮腫みやすい体になっちゃいますからね~(・∀・)ノ

朝食:チーズパン 2個、クルミパン 2個、ヨーグルト、野菜ジュース

昼食:サイゼリヤ
リブステーキ、スモールライス、ドリンクバー

昨日ご飯食べなかったので体が冷えててちっとも代謝上がらなかったんですけれどココでイッキに汗が吹き出しましたw
タンパク質だけでは代謝は上がりません!炭水化物も食べないとダメなんですよ。知ってるのにやらかすあけみクオリティ

夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、豆腐)

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



しまむらでお目当てのティントリップあったわ~(*'∀`*)v可愛い!


さっそく使ってみたけれど苦っ!※食べたわけではありません



ダイエットで痩せたら寒くなったって話を聞くことがありますけれどわたし逆ですw冬にババシャツの出番がほとんどなくなりました。
前冬はダウンも雪が降らないと着なかったです。

脂肪って良い意味でも悪い意味でも断熱材の役目をするんですよね。
ですから本来脂肪が無くなる=痩せれば体温調節が正常に行われて夏は代謝を落として冬は代謝を上げて過ごしやすくなるはずなんです。※適度な体脂肪は必要です。
太っていると何で暑いのかと言うと脂肪が断熱材の役割をして逃がすべき熱を逃がさないからなんですよ。

ならナゼ痩せたら寒くなるのか?って事です。
コレね痩せて脂肪が減ったから寒くなったんじゃないんです。
上に書きましたけれど寒くなると体は自然に代謝を上げて温めるはずなのにそうなってないんです。

もうお分かりかと思いますけれど代謝を落としたから寒いんですね。
代謝を上げるダイエットなら夏も冬も快適になるんですよ~(・∀・)ノ

体質改善ダイエットを始めて今年初の冬を迎えられる方楽しみですねぇ雪の結晶



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ