起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.1キロ→49.0キロ
+-0
浮腫み期なので淡々と過ごします(´-ω-`)

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、豚汁
おやつ:ゴディバ チョコ1個



体質改善ダイエットを始めてかなり早く何かしらの効果が現れるタイプの方がいらっしゃいます。
ソレは『痩せたいって思いながらちょっとだけ気を付けて生活していて痩せも太りもしていない人』です。

・体に良いとかダイエットになると思っているモノをゆるっと食べている
思い出したダイエット情報をその場は実践している
って感じの方ですね。

がっつりダイエットされていないので痩せていないけれどリバウンドもしていないしちょっとだけ気を付けているので少しテコ入れすればすぐに体が応えてくれるんですよほのぼの

ですから反応が早くてもソレは今までご自分がちょっと気を付けていた効果が正しい生活で表に出たからなのでご自分の体を誉めてあげてくださいね~(・∀・)ノ



∥ω・`)<なので時々「わたしもう体調良いんです!大丈夫ですか?」ってメッセージをぶつけられますけれど大丈夫ですから←





体質改善ダイエット始められた方のブログは気が付いたら読みに行かせて頂いてます。
まだまだ改善できるところは改善したいですし身近では無かった変化もあってとっても有り難いです(・∀・)ノ

お声かけありがとうございますリボン



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ