起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.6キロ→49.1キロ
+600グラム
ハイ来たwレトルトの浮腫みww

朝食:ロールパン 2個、ヨーグルト、野菜ジュース
パルテノのソース付きだとソースを温めると残さずかけられる気がしていつもこうw↓蓋をひっくり返してお湯を注いでるww

起きたの遅くてお昼が早いので良いかとお茶2杯飲んで出発ダッシュ

昼食:CAFFE ビュッフェ
スパークリングワインが付いてるコース↓

一皿目↓動物性タンパク質と葉っぱ系野菜↓生大根があってダイエッターさんに優しい!

二皿目↓ローストビーフ美味しくてw

本日のシェフの一皿↓雲丹のオムレツ

デザートも食べますよ~↓

本日のグリル↓イカかなぁ?

カシスローズティー美味しい!アイスはブラッドオレンジ&チョコレート↓

カフェラテで〆↓


夕食:千切り大根

今日の千切り大根こんな感じ↑ローストポーク乗せw

半身浴:30分



体質改善ダイエットでは基本的に運動は特に薦めてないんです。んがっ!たまにその方個人とちょっとやり取りしてわたしが直接やんわり薦める事があります。
どんな方かと言いますとBMI22より痩せたかったら苦労しそうだなって方です。

それってどんなタイプかと言いますとね?
体力が無さそうななんですよね~

では体力ってなんなのよって所からイキましょうか↓
・行動体力
運動体力の事を呼ぶ。飛んだり跳ねたり走ったりという運動の基礎になる力。
・防衛体力
維持体力の事を呼ぶ。体温調節や免疫力、ストレス抵抗力の事。

な~んか見慣れた文字が有りません?普段体質改善ダイエットで良く出てくる言葉ですねw

ついでにBMI22の解説おさらいです↓
・BMI22
健康体重のど真ん中。病気に対する抵抗力が最も高いとされている体重であり体が1番大好きな体重でもある。

つまりですね?体力が無いと病気に対する抵抗力が最も有る体重から更に下げるのを体が嫌がるんですよ。
ダイエットの最終目標がBMI22なら良いんです。
でも多分大部分の方が折角ダイエット頑張っているんだから目標は美容体重じゃないかと思うんですよね~

なのでそんな風に見える方はBMI22の前に少し運動をすることをお薦めしてます。
いざBMI22になってからやるんじゃ体力が付くのを待つ感じになっちゃうのでその間停滞期みたいな感じになるので時間が勿体ないかなぁ?って思っているんです。
でもコレってダイエットには運動が必要って考えからでは無いんです。
ダイエットにだって最低限の体力が必要だからなんですよ~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ