起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.7キロ→49.4キロ
+100グラム
もう好きなだけ体内に居なさいよ…お寿司さんよw

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、ブロッコリー、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(大根、人参、ワカメ)

半身浴:30分



体にナニかしらの不具合があると体はその修復を最優先します。
その場合使うのが血液なんですよね。
ダメージがある所を治すのも血液ですし風邪などウィルスが入ってきた時に戦うのも血液の中の白血球です。
つまり体内水分を使っているんですよね。
そうすると体はフル回転して血液を作ったり洗浄したりって作業をします。ですから体調が悪いってだけで体って浮腫むんですよ。
オマケに飲み薬は見て分かる通り人工的に精製されたモノの塊です。
コレも体は代謝酵素を持たないので浮腫みます。
だから薬を飲むなって話じゃ無いんですよ?
そもそもの体質的なモノや今事情があって必要な薬は飲まないと更に体調を崩すのでルーティンとして組み込んでおけば良いんです。
そうじゃなくて養生すれば治せるのに後回しにしてダイエットは順番が違うって話なんですよ。
体調が悪い時のダイエットってナニをやっても無駄だから痩せたかったら何を置いても全力で早く治せって言ってるんです。

「怪我したからダイエットがー!」とか「風邪ひいたからダイエットがー!」じゃねーからね!o(*`ω´*)oプンスコ←



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。