起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.3キロ→49.0キロ
+900グラム
明らかに食べ過ぎですw胸焼け気味ww

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、カリフラワー、ご飯、ヤクルト
夕食:ステーキ 30グラム位、千切り大根、味噌汁(大根、大根葉)

半身浴:20分



少し前に店舗限定メニューがあるスタバに行くのがマイブームだったんです。
場所的に行きやすくて雰囲気が好きなお店が表参道にあってココは混むので朝早い時間帯に行ってたんですよね。
最初は店舗限定メニュー目当てだったので自分のテーブルに夢中(流石いやしんぼ)だったんですけれど数回行く内に周りを見る余裕が出来てふと見渡したんです。
あのね。表参道とか六本木の空いている時間帯に居る美男美女って『格』が違うんです!
『美人』とか『スタイルが良い』とか『お洒落』とかそんな単調な言葉じゃ表現しきれなくて指の先とかくるぶしまでキレイなんです!!
本当にこの人の一般人?!って思うくらい素敵なのに抜け感があってファッションとかヘアとか別に個性的じゃないのにオーラが違うんです!!!

ソレに気付いて以来今度はそういう人を見たくて見習うところがあったら見習おうと表参道スタバの朝カフェに時々行ってたんですよね。

同じ頃デブで引きこもりだったけれど年賀状のやり取りやラインのやり取りは細々と続けていた友人と少しずつ会うようになっていってました。
その中に忘れていましたけれど正に↑のような『格』の違う美女がいまして久しぶりに会ってもやっぱり『格』が違う美女でした。
この人元々モデル事務所の事務員で本人も事務員しながら部分タレントしてたから美のノウハウバッチリ!なんです。
その後続々と友人と会うようになったら居ました居ましたエステティシャンに元美容部員に芸能事務所の事務員に…先日会った友人だって自己申告「太った」って言ってますけれど端から見たら太ってないし元リフレクソロジストです。
この人たちが「お前ら親戚か?」って言うくらい『今の時代50歳じゃまだ汚くなるのは許さないわよ』とビシビシ鍛えて下さいますのでコレからもダイエット記事の合間に効果があった美容情報も(本人たちの許可も貰ったので)ちょびっと書いていきますね~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。