起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
48.0キロ→47.5キロ
-300グラム
やっぱり夕食抜くとテキメンに来ますねw代謝落ちてない証拠って事でww
3連休中ちょっと遠出しようと思ったら家族が風邪気味になったので外食予定無くなりそうだししっかり食べないとですえっへんキリリッ
 
朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン豆、ご飯、ヤクルト
おやつ:ロッテリア トリプルチーズバーガー、アイスコーヒー
肉の日だったからああああああああああああああああああああぁっ!仕方無かったんやああああああああああああああああああああぁっ!!怒り
ハンバーガーは飲み物です(真顔)店内滞在時間10分。家族にも内緒w

夕食:千切り大根、味噌汁(ワカメ)
 
半身浴:30分



便秘の時に食べるが少ないからと思っている方がいらっしゃると思うんですよね。
ですけれど一概にそうとは言えないんです。
以前にも書きましたけれど健康な人のんちは80%が水分で残りの20%の内訳が↓
・食べ物のカス 1/3
・腸内細菌 1/3
・剥がれた腸の内膜 1/3
という訳で食べようが食べまいが生きていればんちは出る筈なんです。
この数字↑を見て人によってはピン!と来ると思うんですけれどんちの大部分は水分なんですよね。ですから以前から書いてますが便秘の時は最初に疑った方が良いのは水分なんです。
まず水分が足りているかを確認してから腸内フローラだの何だのってやらないといくら乳酸菌を食べても温めても揉んでも効果が薄いんです。
特に冬はトイレが近くなるのを嫌がったり喉があんまり乾かなかったりで夏に比べて水分の摂取が少なくなりがちですね。
ダイエットにも健康にも水分は大事ですからしっかり飲みましょ~(・∀・)ノお茶


 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。