梅が咲いてました音符

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.1キロ→47.8キロ
+300グラム

朝食:鶏天 3個、蓮根の天ぷら 3個、鯛めし、ヨーグルト、野菜ジュース
朝から頂き物をまとめて調理してご馳走w

おやつ:マクドナルド カフェラテM

昼食:豚肉とキャベツとパプリカの味噌炒め、蓮根のキンピラ、べったら漬け、味噌汁(ワカメ)、ご飯

おやつ:ゴディバ チョコ2個

夕食:千切り大根、味噌汁(ワカメ)

おやつ:ココア(無糖、牛乳200ml)

半身浴:30分



お出掛け予定が無くなったのでクローゼットの整理をしていました。
「着られるしな~」みたいな気持ちで何となく身に付けないのに入れっぱなしだった服やアクセサリーや靴を又まとめてリサイクルショップに売りに行ってちょっとスッキリキラキラ

戦利品ってほどでは無いけれど最近買ったよっお気に入りヨッ
PEGGY LANA
デニムフレアミモレ丈スカート
moussyも展開している大好きなバロックジャパンリミテッドのスカート。
この会社そもそもフェイクデリックの頃から好きだったんですけれど当時Lサイズにあたる大きさの展開をしていなくてぽっちゃりだったわたしはボトムスが着られなかったんです。せめてもの気持ちで伸びる素材(←)のニットを買って着ていました。
最近貪るようにこの会社のブランドのお店でボトムスの試着をしていますwでも買うまでに至るのは1/10も無いかな?

Rose otto
ブーティ
万能感がある黒のブーティが欲しくて探してました。ただブーティはどうやってもカジュアルだから少し遊びが欲しいなとか靴の合皮って嫌だなとかうるさい事思っていたので中々見付からなくてwやっと流行りのチャンキーヒールでヒール部分がパープルのモノを見付けて飛び付いて買いました~…なんて書いていますけれどコレ1ヶ月前位から目をつけていたのに買うまでモダモダしていて○○日まで考えて欲しかったら買おうと思っていたらまさに○○日に再値下げしたのよねw運命感じたわ~
楽チンで合わせやすくて気に入ってます(*'∀`*)v

今になって驚きの自分発見なんですけれど気に入った洋服や靴ってわたしかなり大事にするタイプみたいでハンガーとか靴用のブラシも良いの買ってちゃんとお手入れしています。
過去こんな事しなかったので本当にビックリですw



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。