起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)
 
今回体重推移も関係あるので順番入れ換えますね。
 
『揚げ物は揚げたてを食べてね』と体質改善ダイエット1でも普段の記事でもわたしは喉から血を出して訴えています。嘘ですソコまでしていないw
ダイエット中だからってダイエットの目的が美人になることならマクロ栄養素の一つである脂質を極端に避けては通れないんですよね。
良くダイエットでも『良質な油を取りましょう』って言われていますけれどじゃあ良質な油って何なんだよ?ってわたしは思っていてココナッツもオリーブもMCTもソレ以外も試しました。あぁ!試したとも!!
 
「ソレで一体どんな効果があったんだい?キャサリン」
「まったくナニも起こらなかったわジャック。まるで穏やかな昼下がりのお昼寝のようよ」
 
全部一応一瓶は使いきりましたけれどねぇ
突然小芝居を始めたくなるほど効果なし…あっ!ドレか下痢したな?!←ヤメナサイ
 
まぁね…日本人は元々液体の油って吸収も代謝も得意じゃない人が多いしね…ましてやわたし脂質代謝苦手なカバだしね…と言うわけでとりあえずわたしの遺伝子タイプ↓

 
このタイプでも脂質は人並みには必要なんです。
そうすると『飲む』より『食べる』方が効率良いんですよね。本当は青魚とかの脂の方が理想的ではありますけれどわたしの生活や嗜好では毎日食べるのは無理がありますしねぇ
わたしの周りを見ても毎日魚は無理だって言っていたしそもそも魚じゃおっぱいが膨らまないんですよね←
 
そうすると普段は肉を食べて時々魚や揚げ物でテコ入れって感じが丁度やり易いんです。
 
…とココまで前置きして今回串揚げ食べ放題後の体重推移です↓
 
5/16 47.6キロ 串揚げ食べ放題:串揚げ20本以上(肉、野菜、チヂミ、チーかま等)+ドーナツ揚げたて6個(もっと?)+ソフトクリーム乗せたアイスコーヒー4杯+デザート←時々出るデブの食べ方
5/17 47.8キロ 串揚げ食べ放題翌日(夜中にんち出たw)
 
そして本日5/18
48.3キロ→47.7キロ
-100グラム
 
脂質代謝が悪いカバでも代謝上げていて揚げたてなら夕食(伝票の時間見たら19時40分~21時10分でした)でもそんなに体重に影響無いんですよね。
ソレに加えて次の機会に改めて解説書きますけれどこのお店ダイエッターさんにお薦め出来ると思います。
 
ですからダイエット中とか脂質代謝悪いからとかって理由で極端な我慢しないで美人になりたいなら揚げ物も食べ過ぎないどの口が言うかw程度に楽しんでいただきたいなと思います(・∀・)ノ
 
 
 
朝食:梅干しおにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、カリフラワー、ご飯、ヤクルト
夕食:チキンカツ(お惣菜)、千切り大根、味噌汁(油揚げ、ネギ)
 
半身浴:30分
 
 
 
すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。