引き続きレポしていきます!


イエローハート【前編】はこちらから


{2D12320A-1484-4B17-B612-AB75A8A3BD71}















ルンルンナビソニョ後MC


スホ:今日はさいたまの可愛いエクソエルに会うことが出来ました。

あっちかな?あっちかな?あっちかな?あっちかな?みんな可愛いです。

(っていろんな方向を指差してました。そんなあなたが一番可愛いです!)


新曲を初めて聞いてもらいましたが、もっと情報が必要な時は?

検索!!

(出たw)


google,yahoo,naver

検索!いいですか?

(はーい!検索大事、本当大事!みんな検索しよう本当に!)


ベク:ちゃにょーる?


チャニョル:はい。えーと、僕たちがライブ3日前?に日本に来ましたけど、なんか、日本で新しい活動をしたので嬉しかったです。

(本当に日本語頑張ってるし、「えーと」とか「なんか」とか、そういう教科書のままじゃない感じ?なのがぐっときます)


久しぶりにさいたまに来ました、ので?本当に嬉しいです。

(接続詞使ってる!って日本語ちゃんと喋れて会場がおぉってなるたびに嬉しそうなチャニョルちゃんが可愛い)


明日もライブがあるので

きょう、やすみ、します!

(出歩かず休みます宣言)


みなさんも家に帰って休んでください。


ギョンス:今日は大事な時間を使って僕達に会いに来て下さって、感謝の気持ちを伝えたいです。

風邪をひかないように気をつけてください。

健康で幸せでありますように、これからも頑張りますのでこれからもお願い致します。

(ド丁寧)


カイ:昨日、日本の番組、スッキリにデビューしました。

ずっと願っていて、テレビで僕達のパフォーマンスをお見せしたかったので、そのチャンスを与えて下さった皆さんに感謝を言いたいです。

なので、もっと頑張って日本のテレビで僕達の姿をみてもらえるように頑張っていきたいです。

タイトル曲がエレクトリックキスですよね?

記念して、ポッポ唇

(カイペン瀕死)


チェン:僕は今日幸せです。

みなさんもしあわせですか?

実は今日久しぶりに会うので緊張してたんですけど、みなさんの表情を見てエネルギーに変わりました。

きょう、ほんとに、すきだよ。

(でたーーーいきなりの爆イケ)


ベク:シウシウ?


シウミン:今年に入って今日が最初のコンサートです。

新年になってみなさんも目標持ってますよね?

僕の今年の目標はみなさんをもっとクレイジーにしていきたいと思います。

今年必ず期待していてくださいね。

みなさん、だいすき。

(爆イケしうちゃん)


チェン:カイはキスして、僕はすきだよ、シウ兄はだいすき、さぁ期待してるよ。

(次のベクちゃんに圧をかけるジョンデさんw)


ベク:エレクトリックキス、コスミックレイルウェイ、見せられて本当に嬉しいです。


男:べっきょーん

ベク:おぉ。

(すごく良く通る声でこの時はベクちゃん嬉しかったと思うけど、その後もいろんなところからベッキョンベッキョンって呼ぶ声が。話し始めても声が聞こえるので頰膨らまして怒る顔を見せました、、MCは静かに聞きましょう)


アルバムにはいい曲がたくさんあります。

だから、ぜひきいてみてください。(日本語)

福岡公演の時に一つお伝えしたこと覚えてますか?

分かりますか?

知らん?

(日本語での「知らん?」は可愛いw)


ちょあ?

会場:ちゅあー!

(「ちゅあ」の意味は分からないですが、「チョア(好き)」を可愛い言う感じかと思います。「ちゅき♡」みたいなイメージ。この掛け声きっとまたやると思います。)

後でもやるから覚えといてくださいね。

おやすみー。

(激可愛)


セフン:土曜日は何をする日か知ってますか?

僕が考えるには平日に寝足りなかった分寝たり、彼氏と遊ぶとか、彼女と遊ぶとか、

(彼女と言う言葉にえーって反応する会場w)


家族と遊ぶとか、そういう時間だと思うんですけど、EXOに会うための時間を作ってくれてありがとうございます。

明日は休んでください。

まさか明日も見に来られる方がいるんですか?

じゃあ、明日来られない方はゆっくり休んでください。

みなさんのおかげで楽しかったですありがとうございます。(日本語)


シウミン:みなさんがビックリするニュースがあるかもね?

ベク:まだ話せないです。

(ペンちゃんの声真似?でマイクめっちゃ離してベクちゃんがエェーーーーって叫んでたの面白かったwこれはCBXのツアーのことだったと思われます。)


ベク:では最後に皆さんにお知らせすることがあります。

えー、好きだよ。

(ワハハってチャニョルちゃんの声が響くw

一番に喜ぶのやめてください可愛いw)


じゃなくて、31日にアルバムが出るのでたくさん聞いてくださーい。








はい、こんな感じでした。


とりあえずMCレポのみとなりますがご一読いただきましてありがとうございました。


京セラ公演もケガのないよう、楽しみましょうチューキラキラ


オリンピック閉幕式も要チェック!


{367560D4-2D6D-493B-B165-DBF60D38A0DC}