では続きです!







ゆめみる宝石11話


バス停で泣いているヨンファにそっと肩を貸すアトちゃん。



アトマオコンビ、色々動いてるんですがこの2人のすることは結局何も解決していないような笑。

教会に相談事をしに来たおじちゃん。
でも答えてるのは牧師さんに扮したマオさん!?
おじちゃんに助言をしますが深刻な表情、、




ゆめみる宝石12話


ヨンファの少し後ろを歩くアトちゃん。

人間関係がとても複雑になっていきます、、
1人の体で2つの家族を幸せにすることは出来るはずがなく、、



ゆめみる宝石13話

おじちゃんのマンションの前。
ヨンファをずっと見て来たアトちゃんはおじちゃんに何か言いたげな様子?





ゆめみる宝石14話出演なし

両妻ともが「私の夫」と言って引かない様子。

ソンチョルは本当の事(魂は別人)を話し元妻の家に戻るが、妻ヘジンの体調が悪いと連絡を受け、「行かないで」という元妻ヨンファの手を振り切り妻ヘジンの元へ。



ゆめみる宝石15話



いつものようにヨンファの隣で見守るアトちゃん。
「ヌナァ(お姉さん)、、」
と発した言葉が、え?聞こえるの?

デパートでもどこからか声が??

そしてついに声だけでなく姿が見えるように!





いきなり現れた馴れ馴れしい若い男の子にキミ悪がって逃げるようにタクシーに乗り込むも、なんと運転手はアトちゃん!

「僕は守護天使です流れ星
突然目の前に現れ不信感しかないヨンファ。
何言ってるんだかこの子は、、




ゆめみる宝石16話

「何か手伝えることない?」
また急に現れたアトちゃんにちょっと意地悪に
「じゃあ100万ウォン出して」
って言ってみると本物の札束が札束札束札束

「また来たの?」
うんうんニコニコ
ってまるでペットのようなアトちゃん。

ケータイは持ってないというアトちゃんにケータイを渡すヨンファ。
必要な時はこれで呼ぶから、と。






お仕事中にもヨンファにトコトコ着いてきちゃうアトちゃん。
お相手の女性も「ど、どなた?ラブ」なんて一瞬でメロメロに。

結局、元妻のところには戻らず、妻ヘジンを愛してしまったおじちゃん。
「もう僕達に出来ることはないよ、俺は帰る」
マオさん、、

不正融資事件、そして交通事故を企てた犯人を突き止めるが、真実を知ったおじちゃんの口を封じる計画を立てているようで!
それに気づいたアトちゃんは急いで現場へ。




ゆめみる宝石17話



危機一髪のところで銃弾を止めたアトちゃん。
もう能力は無限大うずまき







自分では出来ることに限界があるんだとでも悟ったかのようにヨンファを抱きしめ
「ごめんなさい、、」と一言。

さようなら、アトちゃん。





ところが急展開!?
今度交通事故に遭ったヨンファヌナが亡くなってしまいます。
なんで最後まで守れなかったんだろう、、



ゆめみる宝石18話(最終話)

最終話は書いてしまうと今から見る方全然面白くないと思うので書かないでおきます。

とりあえずハッピーエンドです爆笑イエローハーツ












最後にアトマオちゃんズがお送りするララランドルンルン

ここにきてのダンス最高・:*+.\(( °ω° ))/.:+








出演者の皆様、製作スタッフさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

とても楽しく見させていただきました。

カイちゃんに神役、適役だったと思います。

ありがとうございましたハート