皆で楽しく幸せになる❤️

皆で楽しく幸せになる❤️

笑顔が一番の宝物╰(*´︶`*)╯♡

宮本晴美33才❤️
(とうご)7歳
(あいか)4歳
(みゆう)2歳

Amebaでブログを始めよう!

 

勾玉セラピーを受けてみたい方へ

勾玉セラピーは、あなたの直感で選んだ勾玉の色をもとに、あなたの無意識と魂を紐解いていきます。

セラピーは、まず、あなたがどんなテーマの課題を抱えているかということから始まります。

そのテーマをもとに、2つの勾玉を選んでいただき、その色から、現状のあなたの状態を確認し、これから岩戸を開いた「未来のあなたの課題を昇華した色」を新たに選んでいただく2つの勾玉にて確認します。

その上で、無意識の入れ替えをして岩戸開きを行います。

そして、「現状の課題の色」陰と「課題を昇華した色」陽、その陰陽から一色づつ直感で選んでいただき陰陽統合してもらいます。

この陰陽統合意識が奇跡を起こすのです。
これを行動にするとあなたの現実にミラクルを起こすことが出来ます。

簡単にいえば、あなたが選んだ「色」波長から、あなたが無意識に抱えている「課題」を見つけ、その課題を「幸せな人生の創造」に導くのが、勾玉セラピーなのです。

ちなみに、勾玉セラピーは、あなた自身の無意識の扉を開くことを目的としているため、セラピーにて無意識を入れ替えした状態を、『岩戸を開いた』と私達は言っています。

あなたも、無意識の岩戸を開いてみませんか?

 

勾玉セラピー30分  3000円

                        60分6000円

 

場所             東京都港区付近

 

 

myall-tam@ymobile.ne.jp

 

↑こちらに、お名前と「勾玉セラピーを受けてみたい」

 

と連絡を頂ければ1日以内には返信致します!

 

ここまで読んで頂きありがとうございます爆笑ラブラブ