■ジャパンC(G1)

下手な予想なんぞする必要全く無し!これを読めば馬券が見える!丸乗りすれば馬券は獲れる!まさに【掟破りの金になる話】!

外国馬がどうのこうの、迎え撃つ日本馬がどうのこうの。
今年、後2戦で引退のキタサンは「ヤリ」だの「ヤラズ」だの…。

藤沢和厩舎からルメールを配したレイデオロとC・デムーロを配したソウルスターリングの2頭出しは「勝算だ」等など、ここぞとばかりに競馬マスコミがワーワー、ワーワー騒ぎ立てるが…何を仰有る事やら…ああだこうだと講釈を垂れる前に先ずは過去10年の結果をとくとご覧あれ!!

過去10年の連対馬20頭中19頭(連対率95%)は当日1番人気~7番人気以内。

回数で言えば過去10回中、2008年の1回以外の9回の馬連は全て当日1番人気~7番人気以内。

と、言うことはキタサンがどうだの藤沢和厩舎の2頭がどうだのなんて話は全く関係ない!
当日1~7番人気迄の馬連7頭BOX21点をを買えば90%の高確率で的中する(はず)!

馬連21点は多すぎる云々と講釈を垂れる御仁も見受けるが…そもそもスポーツ新聞やネットを頼りに無い知恵を絞りに絞った挙げ句の果てに終わって見れば時間と現金を浪費しただけでスベリまくる我が身の予想。

そんな無駄なことをするくらいなら四の五の言わずに90%の確率で的中する馬連7頭BOX21点を買えばよかろう。

それでも尚、7頭BOXは気に入らない!と宣う御仁は…当日7番人気(想定)以内の馬の中から…過去10年で全勝(10勝)の前走6着以内の馬から軸を選出すれば良いが…如何せん前走6着以内に該当する馬が多すぎる。

と言うことで更に絞れば当日7番人気(想定)以内のキタサンブラック、サトノクラウン、シャケトラ、シュヴァルグラン、ソウルスターリング、マカヒキ、レイデオロの7頭から、過去10年で全勝(10勝)している前走6着以内の馬を選出。

更にそこから過去10年で8勝/2着8頭を輩出している前走4番人気以内に該当する馬はキタサンブラック、サトノクラウン、シュヴァルグランレイデオロ、ソウルスターリングの5頭。

この5頭の中から…過去10年で3勝/2着3頭/3着2頭。連対率60%。複勝率80%の当日1番人気馬。

馬券から飛んだ2頭のうちの1頭は2011年に1番人気に支持されたドイツのデインドリームであることを鑑みれば日本馬が当日1番人気に支持されれば90%の確率で馬券に絡む。

更に過去に5頭存在する単勝3倍を切った1番人気馬は1勝/2着2頭/3着2頭と馬券圏内100%だ!

果たして1番人気(想定)のキタサンブラックの単勝オッズは3倍を切るや否や?

さてさて、的中に重きを置き馬連7頭BOX21点か…

それとも絞った馬連5頭BOX10点か…

3倍を切った1番人気馬から馬連6点か…いずれを選択するかは諸兄の競馬勘1つ!

いずれにしても1番人気に支持された馬が馬券に絡む確率が高いのは確かだが…勝ち切れるか?と、問われれば俄に頷き難く、当欄ではキタサンブラックサトノクラウンシュヴァルグランレイデオロソウルスターリングの5頭の馬連BOX推奨に留めおくが…

5頭から敢えて1頭挙げろと言われれば…あの泥田のような激荒れ馬場を激走したキタサンよりは勝算があったにも拘わらず菊花賞に見向きもせずこのジャパンC1本に目標を絞って※※※※※だろう。


そもそも叩き台の神戸新聞杯を完勝し、そのとき2着のキセキが菊花賞を快勝していること。
またダービーで負かしたスワーヴリチャードも次走アルゼンチン共和国杯で2着に0.4秒の差を付けて完勝したこと。

前述の比較からも※※※※※の力は立証できる。何はさておき買いだろう。

相手は…流石にココで挙げるのは御法度。

但し、キタサンで無いことだけは申し上げておきたい。

ジャパンC推奨馬はをクリックするとブログランキングで公開しています


PR==============================================

【ジャパンC無料提供】

いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御購読頂き誠に有り難うございます。

本日は弊社データ解析班でワイド3点+馬連馬券の予想を提供して参りました主任研究員がこの度、独立して新たに競馬予想サイト【Easy Gallop】を開設する事になりましたので御案内させて頂きます。

提供する予想は三連複ですが予想の内容と精度の高さは弊社データ解析班で11年間培った経験と知識がありますので太鼓判を押せます。

【50%OFFで提供】
新規開設の初回の今回は通常料金1ヶ月4900円の情報料を50%OFFの2450円で御提供致します。

更に新規開設の御祝いとして弊社より今週開催のジャパンC(G1)を無料提供させて頂きますので御一読頂ければ幸いです。弊社と併せて御愛顧賜りますようお願い申し上げます。

浅田駿

image93

万馬券狙いに特化した三連複馬券専門サイト

【Easy Gallop】はコチラ

宜しくお願い致します。
管理人Tomo



バナークリックのお願い□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

いつも浅田駿の競馬道【掟破りの金になる話】を御愛読頂き誠に有り難うございます。

このブログは少しでも皆様の予想のお役に立つよう一生懸命に精査検討して書いています。

しかしながらブログランキングは、いくら有益なブログを書いてもバナーを押して貰えないとランキングは上がりません。
一生懸命書いても書かなくてもランキングに大差が無いとブログの更新も疎かになります。

つきましては少しでもお役にたつブログがあった時は下記のバナーをクリック頂ければランキングに反映されますので、皆様の1回の応援クリックが大きな励みになります。
役にたつブログがあった時はクリックのほど宜しくお願い致します。






[最強]ランキング読者会員登録へ