初回限定盤Bはしょりマリの宝庫 | Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

Sexy Zoneに溺れるチルヲタのブログ

人生は引っ越しだ。ニシエヒガシエ来年はいずこへ、転勤族の妻。ミスチルファン歴20年超えのヲタクがSexy Zoneを愛でる日々。

まず・・・

 

和田様。スタッフ様。

 

この席順にしていただきありがとうございます(。-人-。)

 

 

しょりマリがお隣同士 (人´∀`*)キラキラ

 

おかげさまで、良きしょりマリをたくさん摂取できました!

 

これはしょりマリに特化した、『イノセントデイズ』初回限定盤B 特典映像の感想です。皆様と楽しくしょりマリを共有できたらいいな(*^_^*)

 

【第2問】

 

何これ何これ!しょりマリがアイコンタクトしとる~(*>ω<*)

 

 

からのー。ニッコリ微笑みあう二人♡

 

 

(* '-') 水鉄砲からピューピューみたいな。

 

 

って説明するマリに対して・・・

 

 

(☆u∂) かわいいね~。

 

勝利、心の声漏れとるww デレっデレやん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

こんな風に、普段からマリのことかわいいかわいいって愛でてるのかな♡

 

見切れてもなお、マリにニッコニコの勝利( *´艸`)

 

 

おっとー?ここでマリが壮大な話を始めたぞwww

 

 

ふま聡が爆笑する中、菩薩のように見守る勝利。

 

 

(☆u∂) 優しいね!答えが。

 

 

(☆u∂) 誰に対しても優しい。

 

って、去年のパンフで言ってたもんね(「弟」勝利が口にする破壊力 参照)。

 

こういう時にもマリの優しさ感じてるんだなー。てか、「優しい」って思う勝利が優しいよ?

 

好奇心旺盛でいっぱい質問しちゃうマリがかわいくてしょうがないんだけど、まともに相手してんの勝利だけだww 面倒見のいいお兄ちゃんだね♡

 

【第5問】

 

マリの推理が結果的に大ヒントになり、風磨に正解されてしまう。

 

(* '-') オーマイガー!

 

両脇につかまるマリ♡

 

 

【結果発表】

 

大逆転で3位に食い込んだ勝利。

 

(* '-') さすが勝利!

 

 

マリの勝利呼びいただきました~ぁヘ(゚∀゚*)ノ

 

マリの勝利呼び、大・好・物!マリが勝利をよびすてすることはちょいちょいあるけど(私は宮城公演で生勝利聞けた☆)、テロップ付きってのは貴重だなぁ。

 

マリは他の人のことよびすてしないのに、勝利だけ「勝利」なのめっちゃウケるwww

 

マリが「さすが」って言ってるのも注目ポイントよね!

 

勝利→マリが愛情ダダ漏れでわかりやすいのに対して、マリ→勝利って感情が見えにくい。「さすが」ってことは、マリも勝利のこと普段から一目置いてるってこと(*^_^*) マリの気持ちが見えて嬉しい♪

 

【聡くん罰ゲーム】

 

聡くんが持つビリビリペンに、

 

(* '-') 僕も怖い♡

 

って怯えるマリ。勝利にくっついて甘えてる~!隣に健人もいるのに、勝利に(〃∀〃)

 

 

こんな風に甘えられたら勝利も嬉しいよね~(*´∀`)ノ

 

【ジャケットメイキング】

 

集合撮る時、勝利がマリの方に一瞬顔を近づける。これは何?マリの匂い嗅いでる??(笑)

 

 

【ラストコメント】

 

しょりマリが何かやってて、自担が全然視界に入ってこない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

勝利が噛んだ時、笑わずに肩にポンッって手を載せるマリ。

 

 

からのー、勝利がマリを見つめる・・・。こっからしばらく二人の世界。

 

 

マリが勝利の左肩ポンポンしながら、一瞬だけど何か言ってる。何て言ってるのかな?読唇術できる人、誰か教えて~。゚(゚^∀^゚)゚。

 

見つめ合ってる・・・。 いいのー?風磨がお話してるよ~?(いいぞ、もっとやれ)

 

 

勝利、マリのこと見過ぎ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

 

 

こっから極めつけ!トドメのしょりマリ〜(^O^)/

 

突然、勝利の肩にコテンと頭を載せるマリ。

 

 

(☆u∂) んー?

 

って感じの顔で勝利もマリのこと見る。

 

写真ではわかりづらいけど、勝利が一瞬マリのこと小突いて。

 

 

眠くなってきたマリに「しっかりしろ!」って言いたいのかな。それとも、「もう終わるからあと少し頑張れ!」ってことなのかな?

 

こうして5人のコメントが終了。

 

しょりマリが気になって内容全然入ってこなかったwww

 

しょりマリ厨、息してますか?

 

ごちそうさまでした(。-人-。)キラキラ

 

 


Sexy Zoneランキング