kadomatu 今年もよろしくお願いいたします。

 

 

2017年お正月、如何お過ごしでしたか?

私の場合、お年玉を毟り取られて、正月ビンボーに陥っております...

 

今年は甥っ子姪っ子達も18歳を超えました。

年齢と共に上がるお年玉の額... お金~

早く就職しろ...  と思ったのは云うまでもありません (笑)

 

ついでに、​飲み過ぎまして ご来光のタイミングを逃し​ ました。

 

 

 

 

 

 

「 あ゛ぁ~ 」 (((( ;°Д°)))) ←  2017年最初の一言 (笑)

飲み過ぎは禁物ですね...('◇')ゞ

 

 

気付いた時、お日様は登り切ってるし...

元日から、とても悔しく残念な思い。

不貞腐れて、更に飲んだくれたツーリングマンなのでした (笑)

 

 

 

 

バイク小屋の大掃除、年明け3日にようやく終了w

 

 

買い物に行くという若人達を尻目に、今日はバイクの洗車👍

もらったお年玉、直ぐに使いやがって(*^_^*) いいなぁお前らは!

...と思うと、ホイールを研く手にも力が入りますw

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、お気に入りの革ジャンにオイルをヌリヌリwww

床もデッキブラシでシャカシャカwww

綺麗になると気分が良いですねsei

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に、三が日も終了...

2017年も 頑張って参りましょう。。。

 

 

ん? 今週末... ひょっとして巷は3連休?

そぉ~ですかぁ~ 羨ますぃですねぇ~ BOM

 

 

爆発 ...さぁ~て、風呂入ってビールでも飲みますかw

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

それでは、また来週 sei
↓気が向いたら、ポチッとな (笑)