【体験談】30代女性 グロースファクターによる眉間のシワ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

グロースファクターによる眉間のシワ治療を受けられたモニター方の体験談です。

 

当院を選んでいただき、ありがとうございます!

 

=====以下、原文のまま======

 

東京都 30代 女性

 

年齢を重ねるうちに、眉間部分の筋肉の隆起が気になっていました。
本格的なシワになる前に何か対処をしたいと色々と調べていたところ、こちらのクリニックを見つけました。
症例の多さ、少々お高くはありますが1回の施術で数年は持続することに惹かれ、受けることに決めました。
こういった施術は初めてでしたが、院長先生が丁寧に相談に乗ってくださいました。
術後直後は赤みがありましたが、すぐに落ち着き、経過も良好でした。
効果が感じられるのに少々時間がかかると伺っていましたが、比較的すぐに実感できました。
以前より筋肉の隆起が少なく平らになり、眉をひそめる表情をしてもシワになりにくく、見た目も自然で、つっぱった感覚などもありません。
何度か定期チェックで伺いましたが、毎回混み合うこともなく、院内もピカピカで清潔です。都度質問などにも分かりやすくご説明頂きました。
今では気になっていた眉聞の悩みも忘れてしまうほどで、思い切って受けて良かったと満足しています。
出来るだけ長く持続すればいいなと願っています。

 


1
 
2

施術前(安静時)
 
3

9ヵ月後(安静時)

 
4

施術前(力を入れた状態)
 
5
9ヵ月後(力を入れた状態)

 

 

当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。