クロコの日常は怠け者

秘密堂を運営している、クロコが更新しています。電子マネー関係・パソコン関係・少し裏技!!など色々配信中。基本怠け者です

今さらですが、マヌカハニーに興味が沸き・・・100g約1500円の飴を買う‼

2016-06-27 06:52:59 | 商品レビュー



某アニメのオーディオコメンタリーで<マヌカハニー(ハチミツ)>って商品を聞いて興味が沸き‼そのマヌカハニーの中でも効果が高いMGO400+とプロポリスが入ってレビュー評価が高い飴を発見♪

まずは飴が食べやすいと思い、はちみつその物では無く・・・飴を購入。

ただ、この飴・・・・100g入りでショップによって違うけど・・・・1500円前後するんだよね(汗)

お肉だとしても、100g1500円はかなりいい肉でしょwww

そんな<プロポリス&マヌカハニー MGO400+ キャンディー (100g)>を送料無料で少しでも安く買う為に二袋2880円で購入。

届いた飴の画像が下記


早速舐めると、レビューにもあった通り1個目の衝撃はかなりです。本当に独特な味です!!

ただ慣れると・・・・レビューにもあった通り、この飴じゃないと何か物足りない!?って感じに陥るんですよね(><)

しかも、タイミングよく風邪を引いて喉を少し痛めてたんですが・・・・本当に効果は抜群です。

値段が高いのでポイポイ買える飴では無いですが、機会があれば是非お試しください♪

下記の楽天ショップでクロコは購入しました!!






 




コメントを投稿