http://www.directsales.jp/TWSH/c-10years-2col.php?オックスフォード大学と政府の統計データなどからわかった。記事はこう語っています。
47%の仕事が、自動化や衰退で無くなるといいます。
あなたの仕事は続けられますか???それとも、増え続ける、生活保護費のお世話になるか???その生活保護も増え続けています。
大阪市の生活保護費は年間3,146億円! と言われています。国民健康保険や生活保護は、負担が大きいから、地方自治体へ足枷のように負担させて、昨日、書いたように、
イベント跡地は活用??と見えますが・・・・・その実態は、わかるかな〜??
考えて推理してみましょう。見えてくる、自分が良ければ良いの、政党はどこなのか???
膨大な資金はどこへ隠されているのか???オレオレ詐欺とか言われるチンケな詐欺でなくて、隠された資金を狙ってみませんか????
そして、暴言と暴走で、米国をはじめ世界を震撼させるトランプ氏、白人至上主義(Ku Klux Klan)が表に出てくる可能性も・・・・果たして米国の行方は、それを崇拝する政府の暴走を止めるのは誰か???
身内からでも、声を上げなくてはいけないのではないだろうか???
近づく都議選でも遺憾無く発揮してもらいたいし、その後になれば、みんなの見方も変わるでしょうね。果たして、米国、http://www.tokyo-np.co.jp/ティファニーのようにトランプ氏の影響を受けるのは誰か???? 気になる今後ですね。ニュースから目が離せません。
 

人気ブログランキングへバナーをぽっちとよろしくお願いします。