日増しに暖かくなる四国の里山、画像は今日の梅の里 阿川の梅園の枝垂れ梅です。

徳島市内から、西へ走り、鮎喰川を遡ると、梅の里 阿川につきます。そこから数キロは、だんだん畑に、梅が植えられていますが・・・・高齢化で除草がままならないのが現実です。

しかし、車を走らせると、山の上から、梅の花の香りが立ち込めてきます。もうすぐ着くな〜とすぐ分かりますね。近所を散策すれば・・・そこから、神社を右に見ながら、さらに走ると、山深いスギ林を抜けて、山の峠付近に着きます。そこにはたくさんの枝垂れ梅が植えられています。新しい植え込みなので、数年すれば綺麗な梅の花達が迎えてくれる新しい名所となるでしょうね。

そしてなおも走れば、・・・・・・・・・・・川島方面と美郷町方面の分かれ道、そこを川島方面へ走ると、少しして、絶景がご覧いただけます。

桜の季節には、道を埋めるほどに広がる桜がご覧いただけます。

そこからの眺めが、こんな感じです。降りたところは、川島町の聖地です。幸福の科学が、山を切り開いています。まるでバブルのように、宗教団体やそれに近いところがどんどん大きくなっています。

バブルの到来ですか・・・そして宗教団体といえば、昨今、国会で、騒動を起こし、「そうやって私を情報操作する!!!」とわめいた人もいましたが。

自分がすることは他人もしていると思うのは人間です。語るに落ちたりと感じたのは私一人でしょうか???・・・・疑心安義になると、自分がすることを喋るのが普通ですね。と言う事は、先にIB氏が口走った、IT操作を、自分で裏付けたのではないだろうか!!!

祖父 故岸信介総理時代に連れてきた、韓国の統一教会で、語るのは誰か????

名誉校長じゃないですね。

ズブズブの関係は日本を良くするのか????国民の目はどこにあるのか????

https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H4M_R00C17A3PP8000/?dg=1&nf=1

 

 

いつも ご覧いただき ありがとうございます。バナーを クリックいただければ 至福の喜びです、よろしくお願いしますね。