切り離し始めた、森友学園騒動、本質は暴けるのか、こんな記事を見つけました。https://www.nikkan-gendai.com/リンク先です。森友学園騒動が持ち上がったところで、大手マスコミが腰をあげなかった事情が見えてきますね。 裏で行われる工作は、国民には見えません。

そして、その内容は、http://mainichi.jp/森友学園と50歩100歩ではないだろうか!?(リンク先は毎日新聞広島です。) 消えた三権分立、昔も書きましたが。

ここでも・・各省庁の審議官・部長級以上の人事は、3年前に人事局ができて、官房長官が作る名簿から、大臣が選んだ候補者を、首相や長官が加わる任免協議で決める。「官邸主導」が強まった。と有ります。政権主導の弊害ですが。

詳しくは、リンク先でお読みください。

と書かれています。しどろもどろの官僚説明の裏付けはここにも有ります。

止まることがない、暴走は、http://mainichi.jp/ここでも書かれています。政権の力のバランスがなくなれば、止まることなく暴走を始めて、受益権者の群がりに、自分たちも手を染めて、力で口をふさぐ行為は、デモなどで終わるものでは有りません。 まるで病魔のごとく国を染める、既得権者たちの、暴走を止める勇気のあるのは誰か、そして、国会審議に、当事者たちを招いて、事の成り行きを聞けば明確ですが・・・・それさえも重い腰の理由は・・・・・・政党ぐるみなのでしょうかね。

今、日本を侵食するのは、地震ばかりではないのでは???

不正と甘言で惑わそうとするのは誰か!!国民に求められるのは、真実を見る目ではないだろうか!!・・・https://wiki.chakuriki.net/(リンクはWiki)政党はたくさん有りますが、国民に許されるのは、ただ小さな紙切れしかありません。
選挙で、選ぶ大切さを実感する出来事ではないだろうか!!?  

支持率高けりゃ、国民に、信を問うと答えることはできるのでしょうか???

ネット操作で起きる支持率なら、それも無理でしょうがね(爆笑)

はてさて・・・・どうなることか、次々と・・・これも隣に座った人からか???

 

バナーをクリックいただけると、更新の励みになります。よろしくお願いします。