https://www.nikkan-gendai.com/articles連日報道される暗殺事件、日本から指紋が送られて本人確認とか。安穏と暮らす日本人には、無縁の世界のような出来事ですが、

森友問題で、クローズアップされた。様々の人物に、日本語の使い方に疑問を持ち調べていくと、現首の出身地、<山口と朝鮮>で検索すると、出てきたのは、<現在の自民党や民主党ら政党の争いとか、霞ヶ関の官僚の争いも、そうした背景を知らねば解明はできないものと思われる>https://www.asyura2.com/07/bd50/msg/536.htmlという、リンク先記事でした。そして、全てがつながりました。

民主党、現在、民進党を在日批判したり、日本の政権が危うくなると、ロケットが飛ぶ理由、そして、批判しながらも韓国へ、援助を続ける日本政府の中枢、北朝鮮から、拉致被害者をすんなりと連れ帰った理由!!??http://www.sankei.com/west/news/170307/wst1703070003-n1.html

まずは、ネトサポ達を使って、民進党を、在日などと批判するのは、自分の幼少期にコンプレックスを持って育ったので、その批判が一番、日本人に効果があるので、使っていたのです。本当は、総理自身の出身が、北朝鮮からでした。

だから、自分と取り巻きへの利益供与で、周りを固めて、ネトサポを使って、自分たちが常に政権を持つ様に画策し続けているのです。

それは紛れもなく、政府の官房機密費と言う、底の無い財布のためですね。

そして、同胞には利益供与をして、日本人を兵隊化して、畜馬の如く吸い上げようと

しているのですね。

少しの飴をしゃぶらせれば、付いてくるバカ日本人が、たくさんいるんですね。もう知れば知るほど笑ってしまいます。そうして分かってくると、https://blogs.yahoo.co.jp/拉致被害者の帰還にも、強権国家の首を降らせる力は出てくるでしょう。 しかし、連れ帰った人は、日本人の為に強行をしたので、立派と感じますね。でも今回の一連の騒動は、自分達の利益権者への見返り以外にはありません。これこそが、在日の一番、狡いところでは無いでしょうか!!!

それを支援する日本人のバカがなんと多いことが。

政治はバランスです。本国、韓国の方が、民衆に正義が働くのでは無いだろうか!!!!

あ、私は韓国人とは違いますがね。ネトサポの正体は、在北朝鮮を応援する、同胞たちでした。

 

 

リンクを消される可能性があるので早く読んで拡散しましょうね。

あっぱれと感じれば、バナーをポチッとお願いします。今後の更新の励みです。

 

 

 


人気ブログランキング